増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

だははは・・・・、また更新えらいサボッてもた^^;

え~、とりあえず1月の成果報告おば・・・・。
流石メール:300円
西成広告電信:100円
AsianMail:50円
わくわくメール⇒Gポイント⇒ちょびリッチ経由で1000円
わくわくメールとGポントの提携が切れるちゅ~んで貯まってた900pを今回初めてGポントに移動してみますた。( ̄▽ ̄)
しかし残念やねぇ・・・・。(´・ω・`)

んでもって、1月最大の成果♪( ̄▽ ̄)
ナント!リンクシェアで1308円!!
前回の紹介報酬やなくて今回は売上額43600円に対する報酬。
真の意味でのアフィリエイトでの初報酬でおます♪( ̄▽ ̄)
ココから購入してくださった方、どもども感謝っス。m(_ _)m

ってなワケで1月は2758円
額はショボイが、これまでの最高額更新♪( ̄▽ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ

ranQ


p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
ご訪問&コメントどうもです!変な時間に眠ってしまい、今まで起きています。いつもは早起き。深夜にDVDを返却しに行って帰りにスーパーでお買い物。チジミを作って夜食。リンクシェアの4桁報酬ゲットおめでとうございます!私も1月に報酬が振込まれるはずが、振込先不備で延期のメール。イーバンクが直接振込になった為。2月振込分も3月10日みたいです。苦笑。毎月1円~払いきりの意味がない。トホホ・・・
2006/02/13(月) 04:21 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/13(月) 14:22 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
フトウデさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
あ~、ウチもそうっすよ。w
ウチは銀行名を「イーバンク」って入力してたんやけど、「イーバンクギンコウ(カ」って入力せなアカンかったみたいっすね。^^;
せやから先月分の報酬まだ貰ろてまへん・・・・・。(T▽T)
2006/02/14(火) 02:39 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
ゆうさん
え~、なんや知りまへんが、とりあえずいらっさいませ。w
2006/02/14(火) 02:40 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
こんんちはw
ひさーしぶりですw
覚えてますか|゚Д゚)))コソーリ
お小遣いちょっとずつ増えてくといいですねー(●・ω・)
「今月の小遣いは100万かー少ないな(。・´д`・。)チッ」とかいえるくらいに(笑)
2006/02/15(水) 15:04 | URL | あい #-[ 編集]
チーっす♪
リンクシェア入金おめでとう~
売上額43600円ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほんまにほんまのアフィリやね~
見習わねば(>_<)

子豚ちゃんもおめでと~ん
身内でも使える物は使いなさい
(*≧m≦*)ププッ
2006/02/17(金) 02:52 | URL | かっちゅん #-[ 編集]
あいさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
どもども久しぶりw
100万で少ねぇって、言ってみたいねぇwww
がむばろ~♪( ̄▽ ̄)
2006/02/18(土) 03:10 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
かっちゅんさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
どもども、あんがたう♪^^
万単位の収入得ようと思うたらこの10倍は売らなアカンってこっちゃねんなぁ・・・・。^^;
こらタイヘンでっせ。w

身内使ってまっせ。w
リドメサイトなんかめっちゃ有難い存在になっちょりますよってに。w
2006/02/18(土) 03:31 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/74-b4a68bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
