増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて、スデにおなじみの最強のダウン獲得ツール「豚の貯金箱」でおますが・・・・。( ̄▽ ̄)

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

・・・・・・強制退会食らってもただよ。。・゚(゚つд`゚)゚・。
12月のビンゴ大会でチョコチョコONしてたんやけど、年末年始のゴタゴタで結構長いコトONしてへんかったからなぁ、知らん間に15日以上経ってたらしい・・・・。^^;
再度前回の親豚のゆきさんトコで再度お世話になるコトにしやした。( ̄▽ ̄)
また1から編集していかねば・・・・・。○兄

自業自得ってヤツやね( ´ー`)y-~~~

まぁ、まだ子豚を1匹もかかえてなかったってのが救いっちゃ救いか・・・・。( ̄▽ ̄)

・・・・・自分をフォローでけん。○兄

子豚はだらしないが親豚さんは50人以上の子豚をかかえる大親豚さんなんでメッチャしっかりしてはります。w
見習わねば・・・・・・・。^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ

ranQ


p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
駄々さん、お元気ですか?強制退会・・・・

お忙しい時は大変ですね~
私もメールが溜まって、さ~大変って感じです。全部処理するのに気が遠くなり、明日こそと放置すると、また溜まり、日曜日は少ないのでほっとし、悪戦苦闘してます。

特にアンケート系は締め切っちゃうからガッカリ。クリックタイプは期限がキレ・・・でも夜中にアンケート系が来るって・・・夜中に起きてないとダメじゃん!?って憤慨しつつも止められない、止まらない。ポイント集めが趣味となりました。というか、義務!?集めなきゃ気が済まない。損した気分。

テンプレート益々見やすくなりましたね☆最近、凄ーーーく寒いです!では・・・
2006/01/26(木) 01:27 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
こんち (^^)/
駄々さん、おかえり (^^)/

また、よろしくね♪

ホント、駄々さんのブログ見やすいね。
もうかってきましたか~?
2006/01/26(木) 15:55 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
わぁ~
おはよ
わたしも根っこの生えた重い重い腰あげてやっと豚一族に仲間入りや~
って、ところで
HPやっとやっと完成したんで
報告にやって参りましたぁ~
サイト名を改名したんで
それに合わせてブログの方も
変わりました。よろしくです。

ぜひぜひサイトの方、遊びに来て
足跡なんぞ残してちょ
<a href="http://netchokin.chu.jp/">
http://netchokin.chu.jp/</a>
ママのおしごと♪ねっとちょきん♪
2006/01/30(月) 06:17 | URL | かっちゅん #-[ 編集]
元気?
今日で一月は行ってしまったね~・・・この調子で2月は逃げていくんだろう・・・(* ̄□ ̄*;
落ち着いたらまた遊びに来てね☆
2006/01/31(火) 16:12 | URL | セサミ #-[ 編集]
こんにちわ~!
僕も豚チョキ強制退会くらいましたよw

先日、僕もブログランキングに参加しようと思いまして、登録しました!
駄々さんのブログランキング、ポチッとしときましたww
2006/02/02(木) 16:45 | URL | はぶ #jhHw6g8s[ 編集]
フトウデさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
相変わらず寒いっすね・・・・。^^;
ウチは最近いらんメルマガ退会しまくったんで最近は少し減ってきましたねぇ。w
それでも1日約130通ってトコかな?まぁ前は200通オーバーやったんで削除が多少ラクになったっすよ。w
2006/02/13(月) 02:01 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
ゆきさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
ボチボチでんなぁ、って言える程儲かってないな。w
先月で多少光明が見えたんで、ガンバリまっせ~♪( ̄▽ ̄)
2006/02/13(月) 02:03 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
かっちゅんさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
HPでけてますなぁ^^
ウチもやろうと思いつつもなかなか・・・・・。○兄
むかぁ~~し作ったHPがヤフーとかの検索サイトに登録されちょるからソレを使ってと思ってはいるんやけどねぇ。^^;
2006/02/13(月) 02:08 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
セサミさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
2月も半分近く過ぎてまいましたなぁ・・・・。^^;
まぁ、焦らずボチボチ行きませうw
2006/02/13(月) 02:10 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
はぶさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
お~、はぶさんも強制退会経験者っすか。w
15日アクセスなしで大会ってのはシビアっすよね^^;
ポチp(.. )どもありがとさんです。( ̄▽ ̄)
2006/02/13(月) 02:13 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/73-5dbdb61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
