増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

遅ればせながら明けましておめでたう♪( ̄▽ ̄)/
遅すぎるか・・・・・・。○兄
12月、なんやかやドタバタして更新怠って約1ヶ月・・・・・、一旦離れてまうと戻る気になるまで結構かかってまうね。^^;
この1ヶ月の間ちょこちょこ覗きに来てくれてコメントくれた方々、どもありがとさんです。m(_ _)m
とりあえずボチボチ再開してこかと思っちょります♪( ̄▽ ̄)

それにしてもなんやね、しばらく離れてる間にすっかり浦島太郎状態。^^;
なんですくわ?この共有プラグインって。w
なんか知らん間に新機能が追加されちょんね、メッセとかまで出来たんや。( ̄▽ ̄)
リアルタイムでコミュニケーション取れるってのは確かにええかもね。^^


まぁそれはさておき、とりあえず12月の成果報告などをば・・・・・。

流石メール:400円
リンクシェア:500円

以上・・・・・・・・。○兄

まぁ額は少なくとも、初のASPからの確定報酬♪( ̄▽ ̄)
ガンバッテ桁数増やしていくとしませう。
とりあえず目標毎月4ケタw




ブログランキング・にほんブログ村へ

ranQ


p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
いやいやいや~私も遅かったよ~今年初更新(^▽^;)
コメントありがとうね☆
ほんと、太郎さん状態。また勉強しなおしか~?と少々ブルーに入っておりますが、気長にボツボツ参ります~。今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2006/01/10(火) 16:00 | URL | セサミ #-[ 編集]
こんばんは~☆
お久ぶりです。確定報酬おめでとうございます!

昨日から、胃が痛いので泣いて
ます。今も痛い・・・

わくわくメール最高ですね!?
受信だけで知らない間にポイントが貯まってるし・・・

登録して良かったです☆

じゃんじゃんバリバリ更新
頑張って下さいネ☆

何かパ●ンコみたい。

2006/01/11(水) 01:47 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
1日20分の作業で月60万円ゲットしませんか!
●無料で確認して参加下さい!

ネットビジネスで副収入!
通常はそんなに簡単には行きません!
でもリスク無しで簡単に可能です!
まずは無料で体感してください!

http://www.nt-1.com/cgi-bin/teio/index.cgi?ID=teio6

宣伝的書き込みで失礼しました。
よろしくお願いします。
2006/01/11(水) 17:42 | URL | teio #-[ 編集]
こんばんは~★
お久しぶりです
訪問ありがとっ~☆
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
コチラこそ今年もよろしくデス~(*⌒▽⌒)ゞ
2006/01/11(水) 21:43 | URL | かよ #-[ 編集]
セサミさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
そですねん、一旦離れてまうと復帰すんのも結構おっくうになるんすよねぇ^^;
まぁ、めげずにお互いボチボチやっていきませう。( ̄▽ ̄)
2006/01/12(木) 02:34 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
フトウデさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
どもども、ありがとさんです♪( ̄▽ ̄)
それにしても胃、ダイジョブっすか?(・・;
わくわくメール、少しずつやけどボケーっとメール受信するだけでポイント貯まってくってのがええっすね。^^
多少システムが変わって一時期程ポイント稼ぎずらくなったんすけど、まぁココは気がついたら意外と貯まってたってなタイプやからモンダイないかな。w

更新ボチボチがんばってきますわ、胃お大事に~( ̄▽ ̄)
2006/01/12(木) 02:39 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
teioさん
どもども、いらっさいませ( ̄▽ ̄)
そのウチ覗かせてもらいますw
2006/01/12(木) 02:40 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
かよさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
どもども、明けましておめっとさんです^^
今年もよろしゅうに~♪( ̄▽ ̄)
2006/01/12(木) 02:42 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/70-fc415f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
