増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

う~む、久々の更新になってもた・・・・・。^^;
ナント!!リンクシェアからNo1音楽ダウンロードストアのiTunes Music Store(Japan)のアフィリエイトが開始されるんだそうな♪( ̄▽ ̄)
8月ぐらいにアップルのウェブサイトでアナウンスがあったらしいんやけど、随分かかったモンやね。( ´ー`)y-~~~
とりあえず帰り際に会社のPCから申請出しておいたが(コラ)今覗くとなんかリンクに不具合が出とんのか消えてんねぇ・・・・。^^;
やっぱ相当申請が集中したんやろか?
ついでにアップルストアにも申請出したんやが、コレも消えとる、なんでやねん?(´・ω・`)



ブログランキング・にほんブログ村へ

ranQ


p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
ダウンロードサイトのアフィリは魅力的♪
私も申請しよ~
気軽に好きな音楽紹介できるもんね!
また遊びにくるねヾ(^_^)
2005/12/13(火) 09:20 | URL | ruuko #-[ 編集]
駄々さん、こんにちは~
私もすぐ申請しましたよ!この間の報酬が反映されて確定しましたのでご報告します。

有難うございました。メルマガでも1件確定。

楽天広場でもちょっとずつ売れてポイントが増えてきました。ブランドの財布には全然遠いですけど・・・

物販ブログに力を注ぎ過ぎて。朝まで頑張っちゃって顔色が良くないって言われちゃいました。アクセス数が増えている今がチャンスなので・・・

昨日、ハデに外で転んでしまいました。恥ずかしい。

では、ながいコメントで失礼します。寒い。寒気が・・・

PS:駄々さんのところから、わくわくメール登録しましたよ!受信だけというのが魅力ですね。
2005/12/13(火) 12:09 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
訪問ありがとうございました
早速の訪問ありがとうございました。突然のコメントにお答えいただき嬉しい限りです。

リンクシェアから、そんなアフィリがあるとはチェックしていませんでした。早速、私も使ってみようと思います・・。

いい情報がありましたら、当ブログまで気軽に訪問して下さい~。
2005/12/13(火) 12:19 | URL | ばく #nGdA3O4A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 22:38 | | #[ 編集]
お邪魔します~♪

お小遣い稼ぎでしたら、「流石めーる」「まんぷく島」は登録しましたか?1日10円は稼げますよ。^^携帯お小遣いなら、「お財布.com」「ここ掘れ↓埋蔵金」もオススメ。
もし良かったらどうぞ~
2005/12/18(日) 00:26 | URL | じょん #l6K8kb1g[ 編集]
こんちは☆
お久しぶりです(^^;)コメントもらってたのに返事もできずにすみませんでした<(_ _)>
ようやく子供の看病からパソコン前に復活してきたよ~。
リンクシェアやね!後で見に行ってくるね。年末、バタバタするけど、うちの子供みたく寝込まないように気をつけてね~
2005/12/18(日) 16:32 | URL | セサミ #-[ 編集]
ご無沙汰です(^O^)
最近忙しくてブログは年末年始のお休みです(^^;;
今日は時間があったので年末の挨拶にやって参りました!
今年は色々とお世話になりありがとうございました(^^)
来年どうぞ仲良くしてやってください。
それでは良いお年を~
2005/12/29(木) 21:18 | URL | ruuko #-[ 編集]
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
こんにちは。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
もうあと2日で2005年も終わりですね。
今日から会社の休みに入り、たまたま妻も東京へ友達と出かけているので、一日アフィリブログしよう!と意気込んでいる所です。

今日明日で各ASPの情報を仕入れようと思ってます。独自に組もうと思っている特集と合わせて年内には更新予定です。

今年は短い間ながら、お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

P.S.また年内にお邪魔するかもしれませんが、ご挨拶を忘れないうちに書かせていただきました(^^
2005/12/30(金) 11:56 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
お元気ですか?
今年は大変お世話になり有難うございました。

m(_ _)m

来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年を・・・
2005/12/31(土) 05:19 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
あけましておめでとうございます(^^
あけましておめでとうございます(^^
昨日から徹夜でブログしようと奮闘していましたら、友人から
頼まれていた子猫ちゃんがぐずってしまい、午前3時半から
3時間ほど、子守してました(半分寝てました)・・・
今から2006年のブログ活動開始です(^^
まずはコメントいただいた方へのお礼と、新年のご挨拶
まわりをしています。
その後は昨晩からはじめているiPod徹底分析の特集の
続きを書くつもりです。
駄々さんの2006年新春最初のブログ執筆は何になりそうですか?

では本年もお互い、アフィリに頑張っていきましょう!!!

2006年元旦
2006/01/01(日) 10:40 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
あけおめ!
お元気ですか?今年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
2006/01/01(日) 14:42 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/04(水) 06:23 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます
駄々さん、ご無沙汰してます。
元気ですか~?

本年もよろしくお願いします♪
2006/01/05(木) 08:11 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/69-c35b3af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さん~。おまっとさんでございました(お待ちどうさまでございました キンキン風)...
2005/12/13(火) 16:02:45 | アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
