増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

何回テンプレお亡くなりにさせたか忘れたが・・・、どうにかこうにかカスタマイズ第1段階完了~♪( ̄▽ ̄)
やっぱある程度把握してからやらんとムダに時間かかってまうな。w
まぁ、カスタマイズつっても上部のカレンダーとフリースペース設置、リンク文字色変更、オリジナルでは自動修正やった枠を完全固定にして段落ち防止、ってコレだけなんやけどね。^^;
枠を固定したんは段落ち防止以外に

ドリャァアアア!!(ノ゚Д゚)ノ ミ ┸┸ ガッシャン!

ってなカンジの太字中文字フォントがコチラの意図通りに表示させやすいってのもあるんやけどね。
前のテンプレもめっちゃ気に入ってたんやが、バックのライトの画像がテキストと被ると見難かったんが難点やってんなぁ・・・。
まぁ、あともうチョイいじってからプラグインの整理せなアカンなぁ・・・・。
それにしても・・・・・・・。

なんか地味やな( ´ー`)y-~~~

とりあえずダイジョブと思いたいけど、変な表示して見えるぞ~って方いましたら一報願います。m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ranQ


p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
テンプレが・・・
駄々さん、おはようございます。

テンプレが変わってるっーーー!

良い感じですね☆

見易いし、広告がまたキレイに
映えますね☆

本当にステキ!
2005/12/04(日) 06:34 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
テンプレGOOD!
テンプレいい感じ!
メッチャ見やすいよ~
私も今ちょっぴり奮闘中なんだけど、
時間かかりそう(^^;)
また遊びにくるね!
2005/12/04(日) 06:38 | URL | ruko #-[ 編集]
テンプレ変わって魅力的になりましたなぁ~!!
リンクスタッフ広告も登録したくなるようにできてますね!!

広告文に惹かれて、さっそくLinkShareに登録しました!
2005/12/04(日) 12:48 | URL | はぶ #jhHw6g8s[ 編集]
こんばんは~☆
テンプレートいい感じデス♪♪
めっちゃ見易くて文字の色もいい感じデス(*^▽^*)

ADコマースなかなかですよね(T。T)
まだ保留でした。。(*v_v)
もうだいぶ過ぎてるのに(>_<)
2005/12/04(日) 23:25 | URL | かよ #-[ 編集]
フトウデさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
どもども、ありがとさんです♪^^
どうにかこうにかココまで来やしたぜ。^^;
もうチョイいじってテンプレは完了ですだ、アトはプラグインが・・・・。^^;
2005/12/05(月) 00:51 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
rukoさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
ん~、テンプレによってCSSが全然ちゃうから結構苦労しますな。^^;
まぁ、分かってくれば意外とスイスイ進みまっせ。( ̄▽ ̄)
ガンバッテおくれやす。^^
2005/12/05(月) 00:54 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
はぶさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
LinkShare登録ありがとさんです♪( ̄▽ ̄)
完成まではもうチョイかかりそうやけどね、勢いついてるウチにやった方がええとしみじみ実感。w
休み終わってもうたからまたチト時間かかるかも・・・・。^^;
2005/12/05(月) 00:58 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
かよさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
どもども、ありがとさんです♪( ̄▽ ̄)/

ありゃ、ADやっぱまだでっか・・・・。^^;
「どないなっとんねん?」って確認のメール打ったけど、承認されてへんから返事来んのかな?。・゚(゚つд`゚)゚・。
2005/12/05(月) 01:01 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
good job!
見やすいなぁ~~
ちゃんと見えてまっせ(^ー^*)ノ

topのおき方もいいですね。
2005/12/05(月) 18:52 | URL | juliette #-[ 編集]
julietteさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
ちゃんと見えてまっか?よかったよかった。^^
トップのは前からやりたいと思ってたんやけどね、記事書くよかラクやし。w
まぁ、どんだけ成果出るかワカランけどね。^^;
2005/12/06(火) 01:49 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/64-6edb1efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
