増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

なんてベタなタイトルをそのままに。w
買ってまいました、Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 “歌バカ"♪( ̄▽ ̄)
当然、初回限定版のDVD付きの方で。^^


icon
icon
歌バカ
icon

ウチが平井堅を聞きだしたんはやっぱ「楽園」からで最初はFMやら有線やらでなにげに流れてるの聞いて「あ~、コレ結構ええなぁ・・・。」って思った程度やってんけど、ガチコ~ンっと衝撃受けたんはPV見てからやったね、DVD付きの買うたのもコレが見たかったからやし。
ダウンタウンの片隅にひっそりと住む老人、その老人の最後を平井堅が見届ける・・・・、まぁこんなカンジのめっちゃ暗い内容やねんケド、コレがまた歌詞のイメージと合ってるんやね。
そんなこんなでものの見事にハマってもうてTHE CHANGING SAMEは発売日に速攻買うて聞きまくっただよ。w
1stのun-balancedからアルバム全部持ってるが、やっぱTHE CHANGING SAME以降からが良いね。
カラオケでたまに歌ってみたりしてるけど、平井堅の曲はどれも歌った後死ねる・・・・、とにかくシンドイ。(_ _;)
あんな声が出んのは当然として呼吸がなぁ・・・・、whyなんかはサビの所が息が続かん、どんな肺活量してんねんと思うとったんやけど、良く聞くと結構こまめに息継ぎしてるんやね。
ヘッドフォンで何処で呼吸してるのか、じっくり聞いてマネしてみたが・・・・・・・、アカンかった。^^;
やっぱスゲェわ( ´ー`)y-~~~




ranQ


コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
トラフィックエクスチェンジ登録ありがとう!
びっくりするぐらいアクセスUPするよ~(^^)
平井堅いいよね~
「大きなのっぽの古時計♪」
であれだけ稼げんるのはこの方だけでしょう(^^)
また遊びにくるねヾ(^_^)
2005/11/27(日) 07:40 | URL | ruuko #-[ 編集]
駄々さん、こんにちは~☆平井堅さんのうたい声って子供も聴き入っちゃうみたいですよ!それって凄いですよね?

PS:ご登録有難うございます。m(__)m
2005/11/27(日) 12:17 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは~
たぶん報酬価格はずっといっしょだと思うので、シンパイありがとうデス(^□^)
まだ保留でした..早く承認されるといいのですが...

平井堅さんいいですよね(^∇^*)~♪
歌めっちゃうまいですし♪
「楽園」いいですよね「even if」とか「Life Is...」とか「瞳をとじて」などいいです~(゚∇^*)♪♪
2005/11/28(月) 23:14 | URL | かよ #-[ 編集]
ruukoさん
イヤ、ホンマにビックリすんね。w
めちゃくちゃアクセスアップしてるわ。^^;
「大きな古時計」まさかホンマにシングルで出すとは思わんかったわ。^^;
ライブでよく歌ってたんは知ってたんやけどね。w

フトウデさん
スゲェっすよね、Precious Junkはそんなに印象残らんかったんのやけどね。
今の勢いはスゲェね( ̄▽ ̄)

かよさん
そっすか、ならええんですけどね。^^
平井堅ええよね、ドライブのBGMにゃ最適よ♪( ̄▽ ̄)
2005/11/29(火) 02:51 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/60-3315d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
