増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いつの間にか復活したブログホイホイでなんか知らん間にココが公開停止にされとる・・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。
事前になんの連絡もなかったし、ナニ?この公開停止理由らしき「ブログの精読率を上げるために広告しかないブログの登録を禁止しております。」って?
数十秒しか表示せ~へんのに精読率もクソもないやろに・・・・、ってか表示されたブログ全部読んでますって人おんのか?
利用規則の「広告のみで本文が無いブログ」を禁止しています。ってのはナニをもって判断してるんや?本文ってナニ?日記をカテゴリーにまとめてって日記を絡めて広告書くのもアカンのかいな?
要は商用ブログは有料サービス以外は受付んってコトなんやろね・・・・、ソコまでして使う気はコッチはさらさらあれへんけどね。

サラバ、ブログホイホイ(・_・)/

今回は少々怒りの書き込み。w



ranQ


コメント
この記事へのコメント
へ~~、それはぜんぜん知りませんでした。なんかむかつきますね。

きのういじったうちのテンプレ、駄々さんのディスプレイだと、右カラム落ちみたいですね。
そっか~、サイドの指定も変数にしないとそういうことがおこるのかなぁ。。。みっともないから前のに戻しておこうと思います。
教えていただいて、よかったっす。
ありがとう(^ー^*)ノ応援してかえるね~
2005/11/24(木) 11:01 | URL | juliette #-[ 編集]
julietteさん
そですねん、めっちゃムカつきましたわ・・・・。^^;
まぁ、タダで利用してたんやから文句は言えん立場やけど、ありゃないでってなカンジですわ。

カスタマイズがんばってますなぁ、随分本格的になってきたようで。w
がんばっておくれやす。( ̄▽ ̄)/
2005/11/25(金) 03:03 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/57-b2b9de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
