増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2年と4ヶ月ぶりに携帯機種変した♪( ̄▽ ̄)
ドコモのD505iからD902iへ、FOMAの最新型でおます♪^^
テレビが見れるヤツが出るまではぁ~~!っと今までガマンしてたんやけど、某電気屋で現物見たらメッチャ気に入ってもうて・・・・。^^;
機種変の値段聞いてみたら24ヶ月以上使用しててMOVAからFOMAへの変更の基本料金は20000円、そっからなんやかや値引いてもろてポイント使ったら8000円程で出けるつ~んで衝動変え。w
折りたたみには少々アキてきてたんで前のD901のスライド機構は結構気にはなってたんやけど、なんせアレは分厚かったからなぁ・・・・。^^;
もうチョイ薄ければなぁ・・・・、っと思っとったら今回の902でメッチャ薄くなったんでね、胸ポケットに入れてもコレならジャマにならんし。( ̄▽ ̄)
それに、なんつ~ても今回のは音楽携帯♪、音楽聴きながら通勤でける。^^

そんなこんなで携帯用のヘッドホンとminiSDカードを別途購入、それでも当初想定してた予算から浮いたんで、早速インストールする為のCD1枚買うコトにした。( ̄▽ ̄)
買おうと思いながら買うてへんCDがチョロチョロあったんでナニにしよかと考えながら結局買うたのが・・・・。


icon
icon

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
icon
コレ♪ヽ( ̄▽ ̄)

なんせ1月で生産終了してまう期間限定品でオマケにDVDが付いてるってのと、ガンダムつっても歌ってるのはTMRだのCHEMISTRYとかやからカラオケでも堂々と歌える曲ばっかやしね、TMRのvestigeなんかは覚えたかったし。( ̄▽ ̄)

んでもって家に帰って操作と機能を覚えるべくちょこちょこ携帯イジッてから、さぁいよいよ曲をインストールするべとPCに向かうが・・・・、あれ?なんか足らへん・・・・・。(・・三・・)キョロキョロ
携帯とPCを繋ぐ接続ケーブルがあれへん、箱の中身をひっくり返してマニュアル見てみたら・・・・・・。

別売りかよ・・・・・・・・。○兄

聞いてねぇぞぉおおおおおお!!(たぶん)ヽ(`Д´)ノウワァァン
こうして月曜から音楽を聴きながら出勤するというウチのささやかな野望は見事木っ端微塵に粉砕されたのでした・・・・。○兄



ranQ


コメント
この記事へのコメント
駄々さん、こんばんは~☆FOMA良いな~♪パケ代タダなんですよね?エリアもかなり拡大したのかな?発売したての頃はエリアが狭いから、ドコモショップでもオススメ出来ないみたいな感じで説明されて。FOMAって結構高いし。PCにハマってからあんまりモードも利用しなくなりました。最初の頃、2日で8000円パケ代使ってしまった事があります。コワイ!ビックリ!それから、これくらい使ったらいくらくらいとか大体わかる様になりました。かしこくなった。(笑い)パケ代を頭で計算しながら利用してる私って・・・。ドコモ契約してから7年。携帯もかなり進化したな~って思います。その反面充電器も別売り、SDカードも別売り、ちょっと頭きてます!携帯は、メール以外あんまり使わないので要らない気もしますが、外出時には便利なので一応持ってます。よく持って行くの忘れますが。(携帯の意味がない)前は忘れたら、しょんぼり、がっかりだったのに・・・あー!また長くなってしまいました。改行なしで読みににくくてゴメンなさい。では、お休みなさい。でも、眠れない。
2005/11/21(月) 03:23 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
別売り?ありがち~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「さあ!これから楽しむで~!」と意気込んだその先に気がつくのが一番こたえるね。今日当たり買いに走っているのかな?
2005/11/21(月) 12:20 | URL | セサミ #-[ 編集]
最近みんなFOMAに変えてるな~
FOMAは相手もFOMAじゃないと意味がないって聞いてたから、
半年前に携帯をお陀仏にしてしまった時もFOMAがブレークしてる事に気付いてなかった私は(バカすぎるっ!)
何も考えずに又MOVAにしてしまった(^^;;
気付いた時にはみんなFOMAちなみに、だんなもFOMA…
携帯いつお陀仏になってもいいようにメチャクチャ雑に扱ってるで~(o^-^o)
あ~早くFOMAに変えたい…

2005/11/21(月) 12:43 | URL | ruuko #-[ 編集]
こんばんは~
ADコマースまだ保留でしたm(;、;)m
登録して頂いて1週間。。
なかなかですね(T。T)

2005/11/21(月) 20:39 | URL | かよ #-[ 編集]
フトウデさん
いや、タダにはなりまへんけどね・・・・、MOVAの半額にはなりまっせ。^^;
プランとして使い放題ってのがあるケド、確かいっちゃん高い基本料金でしかサービス受けられんからウチはやってまへん。。・゚(゚つд`゚)゚・。
だいぶエリアも広くなったケド、まだまだMOVAの方が広いっすね、ウチの家はMOVAやとめっちゃ電波の状態が悪かったんすけど、FOMAならバッチリなんすよね。^^;

セサミさん
そう、めっちゃ堪えた・・・・・。○兄
しゃ~ないから今日の出勤途中は脳内プレーヤーでvestige流してたわさ。w
「握った拳の~♪強さで砕けた~♪願いに血を流す掌~♪」
電車の中でサビを歌いそうになったってコトはヒミツだ。( ´ー`)y-~~~

ruukoさん
あややん・・・・、まぁ焦るコトあれへんよ。^^;
ウチが密かに仕入れた情報やと来年の早い時期にドコモからもテレビの見れるヤツが出るってハナシやし。
ウチもそれまで待とうかとも思ってたんやけどね。w

かよさん
おろん、承認まだ降りまへんか・・・・。p(_ _;)
11月終わってまうやん・・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。
2005/11/22(火) 02:45 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/55-ae9fef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
