増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

終わった、やっと終わった~い!!
ウリャ(ノ≧ω≦)ノ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ

な~んで社会人になってからも試験なんて受けなアカンねんっての!、それもせっかくの日曜日にっ!!(;>_<;)
まぁ、休日出勤扱いにはなるけどね。w
結果が出るのはまだ先やが・・・、ふ、ウチにはスデに過去の話さ・・・。( ´ー`)y-~~~
まぁ、そんなこんなですっかり止まってもた書き込みもボチボチ復活するとしませう♪( ̄▽ ̄)


前回からチト間が空いてもたリンクシェアの応援キャンペーン、とりあえず出揃ったんで紹介をば。( ̄▽ ̄)

1、家電とパソコンの大型専門店ジョーシン
2、セブンドリーム・ドットコム
3、アット・ニフティストア
4、TSUTAYA online
5、FUJICOLORプリントおとどけ便
6、サントリー健康食品
7、MoMAオンラインストアジャパン
8、プライムショッピング
9、ムトウオンランショップ

ってなカンジで無事ノルマクリア♪ヽ( ̄▽ ̄)
お次はバナーを全部ぺたしぺたしと貼って行かなアカンわけやが・・・・。( ̄▽ ̄)




・・・・・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)




・・・・・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)




・・・・・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)




明日からガンバロ・・・・・・・・・。(_ _;)






ranQ



p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
駄々さん、こんばんは~☆頑張っていますね♪試験!?お疲れ様でした!新ブログちょちょいと1つ作っちゃいましたよ!どうしても売ってみたい商品が前からあって。売れたら、公開しようかな?って思っています。楽天広場は、毎日記事アップしてますが・・・

なかなか売れない。難しい。助けて~って感じです。(笑)でも交流が楽しい。1つは放置状態にしてたら●●ホイホイ禁止でブログ削除されちゃいました。アフィリのみは×。厳しい!あとはまんべんなく記事アップ。そのかわりHPがなかなか更新出来なくて放置。
ブログ:9つ(うち1つ放置というか何故か削除出来ないの)、HP4つ(殆ど更新してない。うち1つ何故か削除出来ない。)ブログのカスタマイズがイマ一つ。それがちょっと大変。サイドに広告貼り付ける時にテンプレやブログによって違うので悪戦苦闘しています。コメント長くてゴメンなさい。何かちょっと愚痴りたい気分で・・・喉が痛くて風邪ひいたみたいです。油断しちゃいました。
2005/11/14(月) 04:35 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
おはよう!
最近記事アップしてないと思ってたら、
勉強頑張ってんな~
ご苦労さまでした(^^)
それではまた~ヾ(^_^)
2005/11/14(月) 07:35 | URL | ruuko #-[ 編集]
(='m') ウププ

今からがんばれよっ!おいっ

っと突っ込みたい気分やったけど、めっちゃ気持ちわかるぅw
なんせ、(なんの試験がわからないけれど)お疲れさん~~~♪

試験終わった時の気分って、両手前回に広げてばんさ~~~いってして、
布団に飛び込みごろごろ転がりながら
「やった!やった!おわった!おわtった!うれしい!」って何度もいいたい気分よね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう、ADコマースの3万のこと書くの忘れてたんよぉ

思いださせてくれてありあとw
2005/11/14(月) 10:26 | URL | ぴょん #-[ 編集]
こんにちわ、コメントさんきゅです。
バナー貼り、わかるぅぅぅ、笑ったら疲れが取れたんで私もバナー貼りがんばります♪また情報仕入れにきまーす(^^)/
2005/11/14(月) 17:34 | URL | hana #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
お久しぶりで~す(^^♪

知らない間に試験だったんですね
お疲れさまでした(~0~)

最近の私は~っと言うと
今まで家の事をほったらかしにしていて11月半ばになった今、( ´△`)アァ-どうしようって焦っています・・・
毎日ちょこちょこやっとけば良かった~っと後悔(ёзё)プゥ
だから、中々更新できないですけど
たまには思い出してくださいね(^_-)-☆
2005/11/16(水) 15:57 | URL | 不二子 #-[ 編集]
フトウデさん
ブログ9コにHP4つっすか、スゲェ!!( ̄□ ̄;)
管理すんのも大変でっしゃろに・・・・。^^;
フトウデさんは売るってコトに明確な目的を持ってはりますねぇ。
やっぱそ~ゆ~のが大事なんやろなぁ、しみじみ。

ruukoさん
へぇ、会社の昇格試験でしてん、試験3科目に論文のオマケ付き、ついでに論文の内容は上司のチェック付きでドタバタしてましてん。^^;


ぴょんさん
アカン、がんばれんかった。w
そう、試験終わってやた~!!っと思ったらなんか気ぃ抜けてもた。^^;
コレカラはマジメに更新せねば・・・・。
って、そ~いやADコマースからまだ返事が来ねい・・・・。○兄

hanaさん
ども、いらっさい♪( ̄▽ ̄)
笑ってもらえました?そのコメントこそ関西人冥利につきますな。w
お互いガンバリませう、バナー貼り・・・・・。w

不二子さん
どもありがとさんです。^^
なんかソチラもイソガシそうですなぁ・・・・。^^;
でもダイジョウブ、まかせておくんなさい、忘れん限りはバッチリ思い出します。(オイ)
2005/11/17(木) 03:25 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/52-7b10d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
