増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日の初収入の勢いをそのままに、小遣い倍増計画第2段その①アフィリエイト申請してみました。( ̄▽ ̄)
最初はA8やJANetから始めるのがお約束みたいやけど、まずはアドリンクから申し込んでみた。
あえてお約束から外れてココから始めようと思ったのは、まぁなんと言うか・・・・・。

申し込みフォームの一番上にあったもんでw

審査後、結果は3日以内に来るそうな。
ってかダイジョブなんかな?こんな事書いてもて・・・・。( ̄△ ̄;)
とりあえず宜しくお願いしま~す!!m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
いいですね。初収入
私は始めてまだ、1週間で、収入なんて
まだまだ・・・
収入の来る日が楽しみです。
2005/09/03(土) 10:54 | URL | パパ鎮 #i3OpyAbU[ 編集]
コメントありがとうございます☆
遊びに来ました~!
私もつい最近、アンケートサイトへ換金申請をしたので、この喜びがわかります♪長かったですよね、ここまで...。
私もわからない事だらけですので、色々教えてください!また遊びに来ますね☆
2005/09/04(日) 22:24 | URL | atoma #-[ 編集]
レス
パパ鎮さん
始めたばかりなんすね、ウチは他の方が収入を得ましたって書き込みが奮発材料になってます。w
パパ鎮さんもがんばってください( ̄▽ ̄)/

atomoさん
いらっさいませ~♪( ̄▽ ̄)/
ウチもアンケート系はいくつかやってますが、いつもオンする時間が遅いんで取りこぼしまくってます。^^;
今は流石メールの53円が最高額かな?まぁコチラは今月中には換金できそうですが。w
換金するまではかなり長く感じますが、換金申請する時はそんなモン吹っ飛んでまいますね。w
またいつでも来てくださいな( ̄▽ ̄)/
2005/09/05(月) 01:50 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
こんにちわ^^
早速遊びに来て見ました♪

私も昨日初収入ありました!500円ですけどね^^;
でもやっぱり500円でも嬉しいですね!

アドリンクは登録してないんですけど、どんな感じなんでしょう・・・?
2005/09/05(月) 15:52 | URL | 喜助 #41Gd1xPo[ 編集]
レス
ども、いらっさいませ~( ̄▽ ̄)
お、収入ありましたか、おめっとさんです^^
やっぱポイント貯まって申請する時ってウレシイですよねぇ♪

アドリンク、どでしょね?まだ回答待ちなんすよ^^;
身をもって体験してレポートします。w
2005/09/05(月) 23:48 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/5-af7061f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
