増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今を去るコト約5年前、一人暮らしを始めるべくとある賃貸マンションに入居するウチがおったとさ。( ̄▽ ̄)
当時すでに平日は23時~2時か3時まで、休日前は明け方までとテレホーダイを目一杯活用しまくるぐらいすっかりネットにハマリまくってたウチに思いもよらぬ恐ろしい出来事が待っていた。
なんと、そのマンションには・・・・・・・。

レンタル回線が入り込んでおったのじゃぁああああ~!!。・゚(゚つд`゚)゚・。

これがもう最悪のシロモノで回線引く初期費用は一切かかりませんよ~、ってダケで通話に対する割引サービス一切ナシッ!!
つ~か入居前に権利購入してもうてたウチには何のメリットもありゃしねい・・・・・・。○兄
1日1時間に限定しても基本料と合わせて月1万もかかる上に回線自体が通常のヘボヘボアナログ回線やったんで回線速度がナメクジよか遅いっ!!><
速攻で不動産屋に文句言うてイロイロ動いてもろたが、マンション自体に回線が入り込んでる上に契約があるとかで1室のみNTT回線を引っ張るってコトはでけんと言う結果に・・・・・。○兄
ウチのネット生活では暗黒の一時期でおました、ちなみにこの時期の通話料最高額は3万越えたコトがあった。(オイ)

そんな生活を約2年半、今の住処に引っ越した時にウチが最初に行ったのは当然アコガレのADSL回線の申し込み♪( ̄▽ ̄)
夢にまで見た使い放題の高速回線御開通♪( ̄▽ ̄)
ネットにオンしてウチが最初にやったのが・・・・・。

ヽ( ̄▽ ̄) これ♪

チト前振りが長かったが、前のヘボ回線からどれだけスピードアップしたかワクワクしながら速度測定♪o(^-^o)(o^-^)o
んで、その結果は・・・・・。





・・・・・・・・0.05Mbps ○兄






前と変わらんやんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ボ~ゼンとするウチにNTTのお姉ちゃんのコトバが脳裏でリフレインする・・・・。
「お宅から基地局迄は約4キロ離れてますから、あまり速度は期待出来ないですよ・・・・・。」
少しは期待するっちゅ~ねん・・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。


つづく・・・・・・。(のか?)

一発ポチッと速度計ってみんかえ?( ̄▽ ̄)




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
さんざんな思い出やなぁ~(^^;)
思わず計ってしまったさ(^^)
スピードテスト1回目1.9Mbps、2回目1.8Mbps。
これはいいのかな?
前もやってみたけど正直良くわかってない(^^;;
それではまた~ヾ(^_^)
2005/11/01(火) 18:05 | URL | ruuko #-[ 編集]
こんばんはっ☆
辛い思い出だけど、思わず笑ってしまった。ごめんね(^^;) 
計ってみたら4.4Mbps。どうなのかなぁ?
ポチッ♪
2005/11/01(火) 23:47 | URL | atoma #-[ 編集]
ruukoさん
まぁ、今となってはええ・・・・・・、コトない思い出やね。^^;
ついでに、入居してから1ヶ月程はこのゴタゴタで全くネットでけん状態やったんよ・・・・・。p(_ _;)

1.9Mbps・・・、お~♪その速度に当時どれだけアコガレタことか。。・゚(゚つд`゚)゚・。

atomaさん
関西人は笑わせてナンボ、笑ってやっておくれなせぇ。w
お~、これまたええ速度出てますなぁ。^^
ちなみにウチは今33Mbps、あのコロからは考えられん環境でネットしちょります♪( ̄▽ ̄)
2005/11/02(水) 02:17 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/47-572cdea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?
2005/11/01(火) 02:57:29 | お宝探検隊
