増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

広告貼るならアクセストレード!

アクセストレードが初心者に優しい設定に生まれ変わとんね、いつのまにか。( ̄▽ ̄)
最低支払額が5000円→1000円に変わったんで報酬が受け取りやすくなったようで、この英断は実にあっぱれ( ̄▽ ̄)/
コレはホカのトコでもゼヒ見習ってやって欲しい!!
アトはイーバンクと三井住友への振込み手数料が無料!コレもホンマありがたい。^^
もうちょいアクセストレードで広告増やしてみっかな、今はポイントサイトしかやってへんからまだあんま確定額低いんよねぇ・・・。^^;





p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
駄々さん、こんばんは~☆コメントどうもです!1000円~になったらやる気が出ますよね?トップもリニューアルしていてビックリしました。

広告どんどん増やしちゃおう!
2005/10/25(火) 02:30 | URL | フトウデ #SFo5/nok[ 編集]
これ、きのう知りましたよ。
BK、早速変更しなきゃって思いました。手数料はおおきいもんね~★
2005/10/25(火) 12:43 | URL | juliette #-[ 編集]
こんにちは☆
ASP、登録はしたもののほとんど手付かず状態なんで、これからちょっとずつでも活用できたらな~と思う段階・・・(^^;;
利用しやすくなってくれるのは大歓迎!追随して他もそうならないかしらん?(* ̄▽ ̄*)ノ"
2005/10/25(火) 14:14 | URL | セサミ #-[ 編集]
こんにちは~
1000円は本当に嬉しいですね♪
それではまた~ヾ(^_^)
2005/10/25(火) 14:17 | URL | ruuko #-[ 編集]
駄々さん、ご無沙汰してます。
元気ですか~???

アクセストレード、報酬ゲットになりそうです (*^_^*)
1000円から支払いは、嬉しいよね♪
2005/10/25(火) 19:47 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは

そうアクセストレード良くなりましたね!1000円ってすごく嬉しいじゃないですかぁ~5000円じゃ中々換金できないもの私じゃ(π0π) ウルルルル

大阪商人(*≧m≦*)ププッ
駄々さん頑張ってくださいよぉ~
応援しちゃうからねヾ(=^▽^=)ノポチ
2005/10/26(水) 00:56 | URL | 不二子 #-[ 編集]
フトウデさん
そっすね、ハードルが低くなるとやっぱやる気もちゃいますね。( ̄▽ ̄)
トップはかなりカッコ良くなったねぇ、でもログオン画面は変わってなかった、間に合わんかったんかな?w

julietteさん
そですねん、小額やと手数料も結構イタイっすからねぇ・・・。^^;
とりあえず口座持ってるイーバンクでやってくれてホンマ良かった。w

セサミさん
う~ん、ウチもまだ活用しきれてないっすから・・・・。^^;
受取額を下げてもらえるってのは何よりありがたいサービスかも。w

ruukoさん
1000円ってのはいいっすよね、がんばりゃなんとななりそうで。( ̄▽ ̄)

ゆきさん
あい、生きてますよ~( ̄▽ ̄)/、かろうじて。w
おおっ!報酬ゲットおめっとさんです。( ̄▽ ̄)/
ウチも負けてられんっ!!><

不二子さん
5000円って結構ハードル高いっすけど、1000円ならなんとかなりそうって思うっすよね。( ̄▽ ̄)
気合入りまくります!!浪速の商人(ちゃうけど)としては。w
2005/10/26(水) 21:09 | URL | 駄々 #fYI5X3B2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/42-dc3fd021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
