増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

見て来ただよ( ̄▽ ̄)
原作ファンとしては正直期待半分、不安半分やや不安が多いってなカンジやったんやけど、やっぱ見ておきたかったしね。w
それにしても香港で映画化ってのがスゲェね、アンドリュー・ラウ監督あっぱれっ!( ̄▽ ̄)/
良くあの作品を実写化しようって気になったモンや。w
日本で映画化されて主要キャラをジャニーズで占められんで良かった、なんて書くとジャニーズファンに怒鳴りちらされそうやけど、コレはホンマ正直な感想。^^;
香港映画の俳優なんて良く知らんから変なイメージ持たんで済んだしね。w
ただクールが売りの高橋良介が気さくなニーチャンに見えたってのが不満ちゃ~不満やったが、まぁええか。( ´ー`)y-~~~

映画のメインの公道バトルでは特にイチャモンつける気になりまへん、正直拓海の溝落としなんかは実写で再現すんのはムリやろと思ってたけど、ホンマにやっとるしね。^^;
スタントの高橋レーシング恐るべし・・・・。(゚Д゚;)
ヘアピンをインベタでクリアするハチロクはやっぱ不気味やった。w
原作とは違う拓海と良介と京一と三つ巴のバトルも時間内で2人と一気に決着をつける苦肉の策やったんやろけど、アレはアレで良かったんちゃうかな。
ラストバトルとしては十分見ごたえあったしね、クラッシュシーンもえげつなかったし・・・。^^;

全体を通しては終わり方が少々ネガティブな感じでそこはちょっと不満か・・・・・、でもまぁ原作ファンでも十分見れる内容になっちょると思たね。
ちょいネタやけど、主役のジェイ・チョウがキャプ翼の南葛FCのユニフォーム(背番号10)柄のTシャツ着てたのにはちょい苦笑してもた、日本のマンガってアジアでかなり影響及ぼしてるんかもね。^^
あと演出のツモリかなんか知らんが、京一のエボ3をデコトラで運搬するんじゃねぇ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
アレは絶対なんか勘違いしてんぞ・・・・。^^;




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
駄々さん、今晩は~☆

コメント有難うございます。丁度駄々さんのブログを拝見していたところです。

頭文字D実写版ってどんなんだろう?って思いましたが無料のパソコンテレビで紹介されていて香港で映画化?何でだろうって思いました。鈴木杏ちゃんが出演していたのが印象に残っています。

原作は読んだ事がないので詳しくは、ないのですが・・・豆腐屋の息子?豆腐を崩さないで運ぶ?くらいの印象です。

映画館で見ると迫力あるんだろうな~って思います。

では、長文で失礼します。
2005/10/16(日) 06:06 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして☆セサミと申します!
ご訪問&コメント、そしてリンクありがとうございます~!!感謝感激(T0T)
です。相互リンクを募集したものの、お一方も申し出がなかったらさみしいな~・・・と思っていたので、早速のコメントに小躍りしてしまいましたよ♪初心者ですが、気長に見守ってやってください<(_ _)>それでは、こちらにもリンク貼らせていただきますのでよかったらご確認ください(*^.^*)ポチして帰ります☆
2005/10/16(日) 09:23 | URL | セサミ #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
顔文字D( ̄▽ ̄)実写版・原作
o┤*´Д`*├o アァーごめんなさい
おばちゃんには分からないo(´^`)o ウーコメントできないや(>.<)

でも駄々さん、いつも訪問ありがとうね☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ー
もちろん応援していくよぉ~(^_-)-☆
2005/10/16(日) 10:16 | URL | 不二子 #-[ 編集]
こんにちは♪頭文字D・・・知らんかったーー(*v.v)。
最近めっきり流行の波に乗れてないと実感する今日この頃。。。
それにしてもキャプテン翼のユニフォームって(^∇^)なんか外国では日本の漢字が流行ったり、面白いですね~
そのうち「んちゃっ!」(知ってる?)とかが流行語になったりしてぇヾ(^_^)
2005/10/16(日) 12:10 | URL | ruuko #-[ 編集]
フトウデさん
日本のマンガでほとんど日本でロケされてるにもかかわらず、日本人で出演してんのは鈴木杏ちゃんだけなんすよね、詳しいやないっすか。w

原作もまぁ大雑把な内容はそんなトコです、内容が内容なんでウチみたいな車好きならともかく、入り込めにくい人もおるでしょねw
機会があればいっぺん見てみてくださいな。( ̄▽ ̄)

セサミさん
なにげに覗いて相互リンク募集って記事見て思わず書き込んでまいました。w
コレも何かの縁ってヤツでしょう、これからもヨロシクです。( ̄▽ ̄)/

不二子さん
いらっさいませ( ̄▽ ̄)/
ん~、まぁマンガの映画化って見てない人は全くわかりまへんよね、ウチもNANAはコメントでけまへんし。w

ブログすっかり変わってましたねぇ、バイタリティあるなぁ。^^
ウチも見習わねば・・・・。( `・ω・´)

ruukoさん
前にテレビで東南アジアのどっかの国で漢字Tシャツが流行ってるっての見たけど、アレもその一環かな?w
んちゃ!とかも意外と使われてんのかも・・・・。w
2005/10/17(月) 03:13 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
こんばんは~行ってきたんやね~息子がこの文章読んで、そうそう、そうやぁ~と言って興奮気味でしたぁ。車好きにはいいんやろね~
2005/10/18(火) 19:55 | URL | nappi #-[ 編集]
nappiさん
行ってきましたぜ、車好き&原作ファンとしては見ずにはおれんかったんで。w
息子さんもファンなんすね、仲間や仲間や♪( ̄▽ ̄)
2005/10/20(木) 02:45 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/37-196a676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「頭文字D THE MOVIE」しげの秀一の同名人気コミックを、「インファナル・アフェア」のアンドリュー・ラウ監督によって実写化。カーアクションシーンなどは、よく出来ているのだが、“走り屋”に興味がない私にとっては、乗り切れない作品だった。レースシーンは、C
2005/10/16(日) 20:47:53 | わたしの見た(モノ)
