増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

流石メールより振込みアリッ!!

口座に100円振り込まれてた~♪( ̄▽ ̄)

ココ最近の流石メールはまさにVIPアフィリ特需とでも言うべきか。w
昨日、今日と1日のメール件数は90件超えてるやん、しかも半数以上はVIPアフィリ関連のメールやし。^^;
オンする時間の遅いウチでも昨日は軽く10円以上稼げた、もし90通全部で報酬(σ≧∀≦)σ Get's!してたとしたら・・・・、90×0.25としたら、え~とナンボや?
・・・・・22.5円か?電卓ないから合ってるのかど~かワカランけど、5日でキャッシュバックでけてまうで状態か。( ̄▽ ̄)
100pキャシュバックして今22.6p貯まっちょるから今月中にもっかいキャッシュバックでけそうや♪o(^-^o)(o^-^)o
毎月必ずつってええほどキャッシュバック得られるって点で最低額100円ってのはホンマありがたいねぇ、来年の3月迄と言わずにこのままず~っと続けてくれんかな♪( ̄▽ ̄)

sasuga







p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)流石メールすごいな~!カスタムメッチャ苦労してます(^^;;もっと楽なやり方がきっとあると思うけど、なんせ初心者で行き詰まりまくり(ノ◇≦。)駄々さんの日記風に...のブログはいつも楽しませて読ませてもらってます(*^.^*)又来ますね~応援!
2005/10/13(木) 09:07 | URL | ruuko #-[ 編集]
うちのブログへの訪問、ありがとうございます♪
流石めーる、勢いすごすぎですね!
100円換金ですし、いい感じですよね(^^)
3月以降も100円換金であってほしいです(^^ゞ
2005/10/13(木) 14:53 | URL | かまいち+ #WGGLGstU[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
流石メールの勢い止まりませんね。
VIPアフィリのメールもまだたくさん来てますし。
0.5円メールも結構ありますしね(^_^)v
ただ、かなり取りこぼしがあります…
2005/10/13(木) 22:58 | URL | miyu #-[ 編集]
ruukoさん
流石メールはいいっすよ♪( ̄▽ ̄)
今は毎月必ず換金でけてるんでかなり重宝してます。
ブログのカスタム、あそこまで出来れば十分やと思いますが・・・。^^;
なんかメッチャあせりますやん。w

かまいち+さん
ども、いらっさいませ( ̄▽ ̄)/
すごいっすねぇ、今日も90通オーバーで14円程稼げてます。^^
100円換金定着してホシイっすよね、ホンマ。w

miyuさん
止まりませんねぇ。w
ウチも半分以上取りこぼしてますが、メールの量がえげつないんでそれでも結構ゲットでけてます。
この勢いが持続したら今月あと2回ぐらいキャッシュバックでけるかもw
2005/10/14(金) 03:10 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/35-6bbb8a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
