増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

前回宣伝したO-ZONE、なんとまぁ・・・・・・。

解散しちゃってたらしいっすな・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。

原因は良く判らんケド、なんでもアメリカ進出にあたってDragostea Din Tei(恋のマイアヒー)の歌詞の英訳でもめたのが原因(オリジナルのアレははルーマニア語なのだそ~な)だとかって話っすが、真相は良くわかりまへん・・・。(´・ω・`)
デビューアルバムがどうやらラストアルバムになってまうらしいっすな・・・・・。○兄
もたいないねぇ、正直ウチもヨーロッパでは爆発的ヒットを飛ばしてたってぐらいしか知らんかったんやけど、フランスでは9週連続、ドイツでは13週連続1位獲得、その他ヨーロッパ各国で1位獲得、ビルボードヨーロッパチャートでナント10週連続1位に輝いてるではあ~りませんか!!( ̄□ ̄;)
日本ではO-ZONE=のまネコってイメージがすっかり定着してもうたけど・・・、まぁ確かに日本で知れ渡るキッカケとなったのが空耳フラッシュだってのは否定せんけど、エイベックスの安直なプロモートもやっぱ問題アリなんやろね。
実際アーティストの立場では日本でのプロモートはどう思うたんやろ?真剣に作った曲を半ばギャグ扱いで売りに出されるってのは・・・。
空耳バージョンであまりにも有名になったからと言ってそれを絡めて商売に結びつけるってのはアーティストに対してあまりにも失礼な行為なんやなかろ~か?となんかシミジミ思ってもた・・・。(´・ω・`)

まぁ、すっかりソレに乗っかってもたウチが言う資格ないケドね・・・・。○兄

ウチもCD買うまでマイアヒー以外は正直聞いたコトなかったんやけど、アルバム全体を通してメッチャええ曲ばっかなんよね、車のCDに入れっぱなしにしてまうぐらい。^^;
Dragostea Din Tei :(菩提樹の下の恋)以外の彼らの曲を聴いたコトない人はゼヒ聴いてみてくださいな。




オゾン
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
2005.10.12発売 ¥2,548







p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
駄々さん、この記事、ええやん!
こういう風に書くのって、ええなぁと
思いますわ。

おぉ(゜o゜)!


まねしてみようかな。。。


2005/10/12(水) 10:07 | URL | juliette #-[ 編集]
解散していた!?マジですか!
この前Mステに出ていたのに・・・
私も気に入ってリピートして聞いています♪
2005/10/12(水) 17:11 | URL | おれんじ #-[ 編集]
julietteさん
お?さいでっか?( ̄▽ ̄)
まぁ、今回はO-ZONEに対してのおわび&反省文ってトコかな。^^;
ウチ作文とかめっちゃニガテやから長いの書くと疲れるわ。w

おれんじさん
う~ん、ネットで複数のサイトで見かけたから多分まちがいないと思うけどね、今はそれぞれソロ活動始めてるそ~な。
もったいないと思う反面、にわかファン予備軍(意味不明)としてはやっぱ残念ってキモチが強いかな。
コレカラにキタイしてたんやけどねぇ・・・。^^;
2005/10/13(木) 01:41 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/34-ce339e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
