増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





オゾン
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
2005.10.12発売 ¥2,548

マイアヒー、マイアフー、マイアホー、マイアハッハ♪とやたらと耳に残る歌詞と、飲ま飲ま飲まイェイのねこねこ空耳フラッシュで一躍有名になった東欧モルドバ出身の3人組ユニットの日本デビューアルバムですが・・・・。
のまねこの版権問題で物議をかもし出しまくったせいかDISCO-ZONE~恋のマイアヒ~(DVD付)はどうやら廃盤になるらしいっすな・・・。(´・ω・`)
今のウチに買っておいてよかったと思う反面、宣伝の機会を逸してもたって~のがやっぱ残念・・・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。
つ~ワケで今店頭に並んでるのを最後に手に入らなくなる可能性大です、買うかどうかで悩んでる人は見かけたら速攻買っておきませう。w










p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
まいどですぅ~☆
マイアヒ~ってうちの息子3歳も歌ってますよ...。
アロ~、サル~(!?)ってとこまで、彼は覚えてます♪
2005/10/10(月) 23:12 | URL | atoma #-[ 編集]
atomaさん
息子さんスゲェ!!( ̄□ ̄;)
3歳で洋楽そこまで歌えるなら十分っすよ。w
こないだカラオケで空耳バージョン歌ったろ思たんすけど、なかったんすよねぇ・・・。^^;
歌いたかった・・・・。w
2005/10/11(火) 03:37 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
おはようございます!リンクの件ありがとうございま~す♪これからも宜しくお願いしますね(^_^)マイアヒ~♪こないだミュージックステーションで初めてちゃんと見たけど、良さげな感じの3人組でしたね~1回聞くと頭の中ず~っとこの曲流れてます(〃^∇^)o
2005/10/11(火) 10:38 | URL | ruuko #-[ 編集]
ご訪問アリ\(*^▽^*)/ガトゥございました。さっそく、ブログホイホイためしました^^
また、遊びに来ますので、よろしくねw
2005/10/11(火) 21:28 | URL | さんそ #-[ 編集]
モナーが問題になってますなぁ。
おそるべし2ちゃんねらー!!
連休は美味しいもの食べられてよかったですね♪
2005/10/11(火) 22:56 | URL | おれんじ #-[ 編集]
駄々さん、こんばんは~☆

コメント有難うございます!もう解散しちゃうんですか~?

本当にモッタイないですね!?

リンクのお誘い有難うございます。実は・・・私も昨日お願いしようと
思っていたんですよ!

でも・・・

シャイな私はナカナカ自分からお願い出来なくて・・・

嬉しいです!宜しくお願い致します!駄々さんのブログリンク完了しました。

眠れなくてDVDを見ていました。今日は早起きしなきゃいけないのに。そんな日に限って眠れません。
2005/10/12(水) 03:10 | URL | フトウデ #SFo5/nok[ 編集]
フトウデさん
リンクどもどもありがとさんです♪( ̄▽ ̄)/
ウチも基本的に宵っ張りですねん、夜はなかなか寝付けない。^^;
せやから朝はいつもめっちゃツライんですがねぇ・・・。w
2005/10/13(木) 02:10 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/33-17d6f96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
