増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

前回本場の讃岐うどん食いに行く~♪っと言ったのが急転直下知多半島まで海鮮食いに行くコトになってまいました。w

まぁ、ええケドね・・・・・。( ´ー`)y-~~~

朝9時出発、名神走って、小牧で11号小牧線に乗り換えて名古屋を縦断、さらに知多半島道路走って片道約260キロ、まるほって旅館の食堂に行ってきやした。
なんでも愛知県内ではかなり有名らしく、連休の中日ってコトもあるせいか・・・・・。

メッチャ車並んでるんですけど・・・・。( ̄□ ̄;)

ウチらが来た方向からは入れてもらえず、走ってUターンして列の最後尾に・・・・、駐車場に車止めるまで約30分。
昼飯ドキってのもあるせいか、中に入ってさらにビックリ

人であふれかえってるんですけど・・・・・。( ̄□ ̄;)

名前を書いて待つことさらに1時間・・・、新婚さんいらっしゃいとアタック25見れちまったい。w
午後2時過ぎにやっと昼メシ、2000円~6000円のコースの中からエビフライがメインの2000円のコースで。w
いっちゃん安いつってもソコは愛知県下でも有名(らしい)な店、1時間半待ったカイはありました、とにかく・・・・。

エビがメッチャでかいっ!!( ̄□ ̄;)

しかも注文してから来る迄が早いっ!吉牛に負けてへんぞ。w
コースは飯、味噌汁、もずくの酢の物、刺身、煮魚、エビフライ×2、ホカにもなんかあったような気がするが忘れた。w
とにかく海鮮を十分堪能して来ただよ、晩メシいらんぐらいに。w
この後えびせん工場に寄るが、鈴鹿からの帰宅客とハチ合わせする可能性がある時間帯やったんでソコで帰宅。
なんせ過去に鈴鹿から大阪まで10時間かかった経験があったモンで・・・・。w






p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました~☆
コメント、ありがとうございました!!

いいなぁ~、でっかいエビフライ!!
うぅ…、夜食でも食べたくなってきてしまうよ(笑)

アフィリエイト始めたばっかで、四苦八苦している私ですが…でも、新しい世界を知る楽しさがあって、面白いです。
ブログの参考にもなるし、また遊びにきまーす☆

2005/10/10(月) 03:07 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
奈菜さん
ども、いらっさい( ̄▽ ̄)/
エビフライとにかくデカくてウマかったよ。w
アフィリはウチも四苦八苦しながら楽しんでるよ。w
やっぱこ~ゆ~のは楽しみながらやるのがイチバンっしょ♪^^
2005/10/10(月) 04:51 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
知多半島いいですね~♪エビフライ...羨ましい!!それと駄々さんリンク貼らせてもらってもいいですか?宜しくお願いします(*^.^*)
2005/10/10(月) 09:09 | URL | ruuko #-[ 編集]
駄々さん、こんばんは~☆

良いな~♪エビ大好きなんです!食べたーーーーい!!!

エビフライは大きさが命・・・最近、作っていない。

揚げ物すると必ず火傷するんですぅ。
油が目にはねたり。この間もチキンの
チーズ大葉はさみフライを作って火傷
しました。

今、食べたいのは「イカげそ揚げ」です。マヨネーズにお醤油に唐辛子を
少しかけて・・・。焼きイカも良いな~

食べ物の話しになるとついながくなってしまいます。

では、また・・・
2005/10/11(火) 02:36 | URL | フトウデ #z8Ev11P6[ 編集]
ruukoさん
お~♪ありがとです、コチラからもリンク貼らせてもらいます。( ̄▽ ̄)/
デカイとサスガに食い応えがありますぜ、次はいつ食えるコトやら・・・。w

フトウデさん
まいどです( ̄▽ ̄)/
チキンのチーズ大葉はさみフライにイカゲソ揚げ、食いてい・・・・。w
食い物の話になるとなんかハラ減ってきますな。w
揚げ物は気をつけんと油飛び散りますよってに、火傷には注意しないとね。^^;
2005/10/11(火) 03:26 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
めっちゃ、はらへりモードです。
めっちゃでかいエビに、おおきく反応しているわらし(*^^)♪
2005/10/11(火) 17:43 | URL | juliette #-[ 編集]
駄々さん、こんばんは~☆
今日の夕食はエビフライ作りましたよ♪冷凍の大正エビが10本で1280円。かなり大きめ。火傷しなで完成。大満足しました。では、また・・・
2005/10/11(火) 23:28 | URL | フトウデ #TY.N/4k.[ 編集]
julietteさん
晩メシ食ったケド、ウチも微妙にはらへりモードに移行しつつありやす。w
ココでなんか食うとせっかく減らした体重がぁあああっ!ってコトでガマンモードも平行して起動させてまっさ。w

フトウデさん
ぬぉ?!エビフライ10本すか?そらまた豪勢な。w
うっ、ガマンモードで押さえ込んだはらへりモードが活性化して来た・・・・。^^;
2005/10/12(水) 02:22 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
こんばんは~ええよなぁ~楽しそうやな~o(*^▽^*)o~♪急きょ知多半島なんて、行ってみたーい。旅行好きやけど行った事ないのよね~愛知県は・・・。(^-^;)ちなみにタイヤ、ドキドキして乗ってるけどしばらくは大丈夫かなぁ~中古で良さそうよね~探そうっと
2005/10/12(水) 20:43 | URL | nappi #-[ 編集]
nappiさん
ウチも冬場はよく愛知方面に向かうんすケド、
いつも素通りなんすよ。w
たま~に途中でミソカツ食いに寄るぐらいっすかね?w
今回愛知は海鮮もウマイってコト実感でけました。w
2005/10/13(木) 02:14 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/32-02baf76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
