増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

いよいよ3連休突入~♪( ̄▽ ̄)
毎年この時期は鈴鹿にむけてワクワクしてるウチがおるハズやが今年はスルー・・・・・・。

ふ、金がないのさ・・・・・。( ´ー`)y-~~~

なんせ今年はボーナスはたいてちょいデカイ買い物してもうたからなぁ・・・・。
ううっ、チケット代ぐらい余裕で稼げるようになりたいモンや・・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。
んで、なんでそ~なったんか知らんが、日曜は讃岐うどんハシゴしに行くコトになりそうや・・・・。w
本場の讃岐うどんはセルフのトコやとメッチャ安いからねぇ・・・・、食いまくってやる。(-_☆ )キラーン





p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
讃岐うどん食べ歩きいいですね♪私も美味しいうどんが大好きで、四国のうどんツアーに参加してみたいと密かに思ってます(*゜v゜*)
2005/10/08(土) 07:38 | URL | ruuko #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
駄々さん昨夜?今朝?(^v^)は
訪問ありがとう~☆
イイですね!讃岐うどん・・・
今日天気も悪くてなんか肌寒いから
讃岐うどんちょうどおいしく食べれそう~(^^♪私も食べまくりたい(o^-^o)

それとこそっと聞くのが怖いんだけど・・・
もしかして私のとこで登録してくれたんですか?違ったら・・勘違い^^;
2005/10/08(土) 12:53 | URL | 不二子 #-[ 編集]
こんにちは~(^-^ 。)更新進んでますなぁ~見ならわなあかんわ~讃岐うどん、おいしいのいいよね~食欲そそるわぁなんせ雨やし肌寒いやん(*^^*ゞ
※灯油安いとこ探さなあかんね
じゃぁまた
2005/10/08(土) 18:17 | URL | nappi #-[ 編集]
こんばんわ~。
またまた訪問ありです(^^
なぁ~んか最近今までと違うコトを始めたせいか、ミョ~な塩梅に(^^;

にしても讃岐うどんですか~。
いいですねぇ。
といっても普通のうどんとどう違うのか知らなかったりするんですけどねw
でも美味しそうだなぁ。
自分も食べてみたいなぁ。


2005/10/08(土) 19:38 | URL | アッキー #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは!
私も今日たまたま昼ごはんに讃岐うどん食べたんです☆
もちろんスーパーの冷凍物ですけど...。
でもとっても美味しかったので、本場で食べるのは格別でしょうね!
楽しんできてね♪
2005/10/08(土) 22:17 | URL | atoma #-[ 編集]
こんばんわ!
3連休もあっという間に2日目が終わりですねぇ。
駄々さんは四国の方なんだぁ!
本場の讃岐うどんいいですねぇ。
想像しただけでよだれが・・・
2005/10/09(日) 23:55 | URL | おれんじ #6o.wO9ZU[ 編集]
ruukoさん
え~、結局讃岐うどんは食えまへんでした・・・。^^;
ツアーっすか、いいっすねぇ、今度コソ食いに行きてい。w

不二子さん
だはは・・・、あんなコト書いておいて結局食ってないってのは結構ハズい。^^;
登録の方は・・・、スンマセン今回は別の人を通してっす。m(_ _)m
ホカにええネタがあったら今度は不二子さんトコから登録させてもらいます。^^;

nappiさん
今日は結構暖かかったから海鮮ウマかったすよ。w
ウチはガソリンも灯油も行き付けのセルフスタンドで毎回入れてるんすけどね。( ̄▽ ̄)
ソコは今でもホカのスタンドよかガソリンリッター10円程安いんで、灯油もきっと安いかと・・。w

アッキーさん
みたいっすね、ブログの履歴見るとウチよかよっぽど早くから始めてはるみたいやけど、アフィリはウチの方が早かったみたいっすね。w
でもおもろいっすよ、また覗かせてもらいます。w
讃岐うどんと普通のうどんの違い・・・、なんやろ?^^;
前に食いに行ったトキはコシがあるつ~のかな?麺に歯ごたえがあってメッチャうまかったよ。( ̄▽ ̄)

atomaさん
冷凍モンでもええやないですか、ウチは結局食えませんですた・・・。^^;
でもシッカリ楽しんできましたよ。w

おれんじさん
え~、結局逆方向に走ってまいますた・・・・。^^;
本場の讃岐は次回にとっておいて・・・、本場の海鮮もウマかったっすよ。w
2005/10/10(月) 03:51 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/31-0ef6ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
