増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ウチがココでブログ始めたキッカケは元々おった某ブログではアフィリが一切不可でアフィリやってみたくて可能のブログサイト探してココにたどりついたワケなんやが・・・・。
どうやらいよいよソコでもいよいよアフィリ可能になるらしい。^^;
どの程度許可されるのか分からんケドはからずもアフィリブログ2つ持てたってコトになるのかのぉ?w
でも設定画面の説明見る限りは指定されたトコしかでけんっぽいねんなぁ、まだロクに説明あれへんからねぇアフィリ可能になりますってだけで。

まぁ一切不可ってよりはマシやけどね。( ´ー`)y-~~~

期待してええんかな?つ~か期待させてくれい!!w



p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^訪問ありがとうございます!私いままで某ブログサイトで日記をかいてたんですがアフィリが不可だったのでFC2にきましたけど、なんかみなさん凄いので驚きました^^;
内容がどれもこれも密に詰まってるしHTMLに詳しい方ばかりなので。私はまだどうやってサイドにバナーを固定させるのかさえ出来ない始末・・・もっと頑張らねばですね^^ゞ!
2005/10/06(木) 09:41 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~♪
こっちでも頑張ってだんですねぇ。
ここのブログは自由でいいですね。
リンクありがとうございました。
でも、記事アドレスになってますので
ご面倒でしょうけど、訂正をお願いします。
http://mari56.blog19.fc2.com/
『マリのおこづかい帳』 宜しくお願いします。
リンクさせてくださいね。
2005/10/06(木) 11:24 | URL | マリ #oKukUALM[ 編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
早速訪問してみました。
いろいろ参考にさせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします。
2005/10/07(金) 13:38 | URL | うぃず #-[ 編集]
こんばんわ。
訪問ありがとうございます。(^^
おかげさまで昨日無事審査に合格してアフィリエイトできるようになりました。
ただ、貼り付けたバナーがバナーなので、利益がホントに出るのかどうかは謎ですがw
それではまた~
2005/10/08(土) 02:12 | URL | アッキー #a2H6GHBU[ 編集]
ゆうさん
ども、いらっさいませ( ̄▽ ̄)/
ウチもそうです、別ブログで小遣い稼ぎブログやってましたが、アフィリも他のポイントサイトの紹介も不可やったんでココに来ました。^^
ココはどのブログも情報密度が濃いっすからねぇ、ええ勉強になります。w

マリさん
ぬお?スンマセン速攻で貼りなおします・・・。^^;
某ブログと違ってココはホンマ自由ですからねぇ。w
結構ココと掛け持ちしてる人多いみたいっすねw

うぃずさん
ども、いらっさいませ( ̄▽ ̄)/
参考になるかどうかはともかくwまた来てくださいな。^^

アッキーさん
お~、おめっとさんです( ̄▽ ̄)
つ~か、メッチャらしくて笑ってまいました。w
ウケ狙いって点ではアレもアリかと・・・・。www
2005/10/08(土) 02:48 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/30-9ef26796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
