増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

しばらく更新サボッ・・・・、げふごふ、もとい控えてたらいつのまにやら10月^^;
やっと期末が終わった~、まだチョコチョコなんやかや残ってたりするが、とりあえず過ぎたコトは忘れよう。( ´ー`)y-~~~

ってなワケで9月の結果報告!!( ̄▽ ̄)
ちょびリッチ 500円
流石メール 100円
 計      600円

以上!!w

始めて2ヶ月でとりあえず3ケタの収入、当面の目標は4ケタに乗せてイーバンクのキャッシュカードの手数料を稼ぐコトか。w
小遣い倍増への道のりははてしなく遠いのぉ・・・・・・。( ´ー`)y-~~~




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れさまでした。
学生さんだったんですね!(若w
うらやましい~~(・ε・)/

昨夜遅くに訪問ありがとうございました。あれ、絶対お勧めですよ♪
私の今の一押しですヾ(@~▽~@)ノ
ご検討を・・・・・えいえいお~応援!
2005/10/04(火) 12:45 | URL | 不二子 #-[ 編集]
お疲れ様~

わたしも、なんだか棚ボタ売り上げあった9月はあっという間に過ぎました。
気が付けば10月4日って、はやいっす。

携帯サイトで稼ぐってのに、最近は興味出てきたりしてますが、どうやればいいのか思案中。

今月もよろしくです(*^^)★
2005/10/04(火) 16:55 | URL | Juliette #-[ 編集]
こんばんは~ヾ(*^-^*)はじまったよ~宣伝のチャンス頑張って~なんだかおひさしぶりのような・・・気のせいやな
今日も明日も雨っすなぁ仕事行くのも一苦労。雨嫌いなnappiでした。じゃまたぁ~(*^^*)/~~
2005/10/04(火) 19:45 | URL | nappi #-[ 編集]
不二子さん
いや、期末ちゅ~てもテストやなくて決算ですねん、ウチはバリバリのリーマンですわ。w
本格的にアフィリやるには絶対必要やと思いますねぇ。
サイフと相談します、月1980円か・・・・。

Julietteさん
棚ボタでもええっすねぇ、売上げあったってのはウラヤマシイ限りっす。w
携帯サイト、どうやるんすかね?ウチも興味あるんすけど、ネットのHPと同じ作り方でええんですかね?
勉強せねば・・・・・・。w

nappiさん
気のせいっすよ(キッパリ)w
宣伝のチャンス来ましたねぇ、考えてるコトはミンナ同じみたいやけど。^^;
雨、イヤっすね、帰りに振らなければまだ許せるけど。w
2005/10/05(水) 01:00 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/28-982c857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
GetMoney!プラコム だぶるくりっくちょびりっち
2005/10/05(水) 22:32:54 | ネットでお小遣いゲット!
