増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いつのまにやら流石メールが復活してる~♪( ̄▽ ̄)
約84円獲得したトコロで鯖移転の為、サービスストップしてからどれ程経ったコトやら・・・・。
さっそくログインしてメールチェック♪
溜まっちょる溜まっちょる、195通も・・・・。^^;
やっぱほとんど取りこぼしとったが、それでも19円程獲得してついに100円突破♪

やった!!キャッシュバックでける~♪( ̄▽ ̄)

さっそく申請したよ~、コレで2度目のキャッシュバック♪^^
チリも積もればマウンテン、小さなコトからコツコツと。
やっぱ額がいくらでもキャッシュバックってウレシイねぇ♪( ´ー`)y-~~~





p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

サイト訪問&コメントありがとうございました!
流石めーるはホントに換金できますよねぇ(^^)v
あ、他のリードメールもされてるみたいですね。
お互いに頑張りましょうね!

応援ポチ♪
2005/09/17(土) 14:58 | URL | roalash #-[ 編集]
サイト訪問ありがとうございます♪
駄々さんこんにちは~先程はありがとうございました!流石めーるって最近すごい人気ですね(^_^)195通とは脱帽です。お互い頑張りましょうねo_ _)o
応援していきま~す
2005/09/17(土) 15:32 | URL | RUUKO #-[ 編集]
レス( ̄▽ ̄)
roalashさん
そですねぇ、来たメール全てポイント獲得したらキャッシュバック早そうですからねぇ^^
100円から換金ってのもありがたいっすね、出来ればず~っと続けてホシイもんですw

RUUKOさん
195通全部ポイント獲得できてればねぇ・・・。^^;
実際は3/5以上はとりこぼしですねん。w
応援ありがとさんです^^
2005/09/18(日) 00:20 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
こんにちは。履歴からの訪問ありがとうございま~す。v-10奥深いと思いますのでお互いがんばりましょうね~v-344またゆっくり来ます
2005/09/19(月) 00:19 | URL | nappi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/18-b8c9e9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
