増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アクセストレードとリンクシェアとリーフィから申請結果キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
いずれもOK!!とりあえず本登録すませて提携先を選択・・・・・。

・・・・・・多すぎて選べん。( ̄▽ ̄;)

保険とかは確かにおいしいけど、ンなもんそうそう獲得でけるとは思えんしなぁ・・・・。
HMVとかCD関係なら自分で買う事もあるやろし、それなりに売れそうな気がするが音楽関係のサイトやないとアカンみたいやし・・・。
今日はとりあえず保留、しばらく悩んでおくか・・・。^^;
ミンナはどんなんやってんやろ?(´・ω・`)





p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
コメントありがとうございます!
はげまされます(笑
申請結果、来るとウレシイですよね。私はとりあえず登録しすぎてしまい、まだ載せ切れていません。。
お互いがんばりましょー!
2005/09/13(火) 01:59 | URL | ネコアクビ #XAjl2.RA[ 編集]
こんにちは~!今日も暑いねぇ...。
すごーい!駄々さん頑張ってますね~♪
私も同じ悩みを抱えてます。やっぱり何をしたいのか、じっくり考えないとダメなのかな...。
2005/09/13(火) 12:46 | URL | atoma #-[ 編集]
こんち♪
申請OKで良かったね~。
嬉しい様子が日記から溢れてるよ~ (*^_^*)
2005/09/13(火) 13:36 | URL | ゆき #mKjr0XaI[ 編集]
こんにちは~
確かに何を紹介するかって迷うかも・・・
私も今迷ってるよ~
それじゃあ、またきまーす。
2005/09/13(火) 14:03 | URL | maiko #-[ 編集]
こんにちはー
昨日は私のブログにコメント残してくれて
ありがとーございました★

広告は自分の詳しい分野のものじゃいとなかなか難しいですよん。
保険も、自分はコレに入ってたけど、調べたらこっちの方が良かったとか、実体験に基づいて紹介できるのならOKだと思いますけど、自分は何も知らないでただ薦めてみても無理ですよね。
何かコレには詳しいとかないですか?
自分が詳しい分野なら紹介してて自分も楽しいし、長続きすると思いますヨ。
お互い頑張りましょーネ!
2005/09/13(火) 16:49 | URL | Lily #n3C3tgxw[ 編集]
レス( ̄▽ ̄)
ネコアクビさん
ども、いらっしゃいやし♪( ̄▽ ̄)/
申請OK来るとやっぱウレシイっすよね。^^
ウチはまだ宣伝商品選びきれませんw
とりあえずお互いがんばりませう。^^

atomaさん
そうっすねぇ、やっぱ考えないとアカンのでしょうねぇ・・・。^^;
なるべく訪れた人が気楽に買えたりするようなモンがええんでしょうけどね。
ムツカシイもんですなぁ、ホンマw

ゆきさん
いらっせい~w
とりあえず一歩一歩進んでるってカンジで充実してまっせ~♪^^
まぁ進んでいくたびに悩みってのも出てくるんでしょうが・・・・・。w

maikoさん
あ、やっぱりね。w
誰もが通る道ってヤツでなんですなぁ、しみじみ・・・・。

Lilyさん
ども、いらっさいませ( ̄▽ ̄)/
う~ん、当然保険の知識は皆無ですな、とても説明でけませんw
詳しい分野かぁ・・・・、あったかな?そんなん。^^;
2005/09/14(水) 02:02 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadakoneya.blog21.fc2.com/tb.php/14-bf6d2a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
