増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

広告貼るならアクセストレード!

さてさて、初心者向けにと生まれ変わったアクセストレード。
今まで大して申請出してなかったんやけど、なんかええネタないかいな?と探してみたら・・・・・、お~なんかチョコチョコおもろそうなんあるやん♪( ̄▽ ̄)
ってなワケでいくつか申請出してみたが、そのウチの一つがテレビでおなじみの・・・・・、
 
ヽ( ̄▽ ̄)これ♪

クーリングオフ有効期間ってのがあるんで確定まで30日もかかってまうってのはちょいツライが、まぁしゃ~ないやね。( ´ー`)y-~~~
そんかし報酬が購入金額の15%ってのは魅力♪本人の購入もOKやから自分でも購入したら実質15%引きで買えるってコトやしね♪( ̄▽ ̄)
って、せっかくのネタをバラしてど~すんねん・・・・・。^^;

まぁ、ええか( ´ー`)y-~~~

アクセストレード、意外と侮りがたし・・・・・。(失礼)w




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
sasuga

前回の記録をさらに1日短縮、6日でキャッシュバック受け取れた♪( ̄▽ ̄)
これで今月3回目、ウチが登録した時はまだ4千人代やったのにいつのまにか1万人突破してるし。^^;
そのせいか、メールの量が1日100通ぐらい安定して来とるね、よかよか♪( ̄▽ ̄)
ウチのようにオン時間が深夜組でも確実にポイント貯められる反面、夕方以前のメールで対象5千人以下ではポイント取れなくなって来たな・・・・・。p(_ _;)
まぁ、それでも1日10p前後貯めれるけどね。( ´ー`)y-~~~
もっと早い時間にオンしてい・・・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw



昨日のアクセストレードに引き続き、トラフィックゲートも11月分より報酬受取額が値下げ♪( ̄▽ ̄)
コチラは5000円→3000円、だんだんアフィリ初心者にも報酬受け取りやすくなってきたねぇ、ええこっちゃ。( ´ー`)y-~~~
この調子でホカもどんどん最低受取額を引き下げてくれんかな?3ケタあたり希望w
ココはアフィリサイトとしては恐らく唯一無印良品を扱ってるんでやり方しだいで定期的に報酬受け取れるかも♪( ̄▽ ̄)
まぁ、そのやり方ってのが最大の問題なんやけどね・・・・・・。p(_ _;)





p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
広告貼るならアクセストレード!

アクセストレードが初心者に優しい設定に生まれ変わとんね、いつのまにか。( ̄▽ ̄)
最低支払額が5000円→1000円に変わったんで報酬が受け取りやすくなったようで、この英断は実にあっぱれ( ̄▽ ̄)/
コレはホカのトコでもゼヒ見習ってやって欲しい!!
アトはイーバンクと三井住友への振込み手数料が無料!コレもホンマありがたい。^^
もうちょいアクセストレードで広告増やしてみっかな、今はポイントサイトしかやってへんからまだあんま確定額低いんよねぇ・・・。^^;





p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
2つ目のブログを立ち上げてみた。( ̄▽ ̄)
特定の商品の紹介に特化したブログを作ってみたらどないやろ?って思って昨日別ID取得して開始してみたが・・・・。

記事が投稿でけへん・・・・・。○兄

なんか設定おかしいんかとチェックしたが問題ナシ、なんかあったかとサポート掲示板覗いたらどうやら鯖がトラブッてたらしい。^^;
なんか過去の記事も全部消えたなんて恐ろしい書き込みもあったからココの更新も控えたケド、どうやら32鯖だけの現象やったらしい・・・・、ココは問題ないやん。○兄
なんか初っ端からおもっきしけっ躓いてるな、先を暗示してるかの如く・・・・。^^;




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
流石メール、前回キャッシュバックしてからわずか7日で今月2度目の換金~♪( ̄▽ ̄)
最短記録やっ!!ここ最近の爆発的なメールの量のオカゲでポイント貯まるの早い早い。w
ダウンなしでも毎月確実に換金でけるってのはホンマありがたい。^^
VIPアフィリ特需はとりあえずひと段落ってカンジやけど、まだ広告ひろばにGOLDEN GATEもあるからこのペース維持してもらいたいねぇ。( ´ー`)y-~~~

sasuga


話は変わって昨日のネタのちょびリッチ、今日もキャリーオーバーして19万?!( ̄□ ̄;)
アカン、やっぱ今はコレが気になってしゃ~ない・・・・。^^;
ウチの番はまだかぁ~?!ヽ(`Д´)ノウワァァン






p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
ちょびリッチの毎日ちょびリッチがエライことになっとんね、とうとうウチがこれまで見たキャリーオーバー最高額超えてもた。^^;
18万やで、18万!!こんだけネットで稼ぐのに何年かかるコトやら・・・・。^^;
40万の会員から1日1名、40万分の1、ってコトは・・・・、え?約1100年に1回当たるかど~かって確立?(・・;)

なんちゅ~もったいないっ!!(゚Д゚;)

ココまで来りゃどこまで加算されていくかって楽しみが出てくんね。w
ほんでウチに当たりが来れば言うことナシッ!!( ̄▽ ̄)
つ~かウチが当たるまで誰も申請せんといて。w
それにしても、チェックせん人以外に多いんね・・・・・・・。^^;
今いっちゃん気になってしゃ~いケドなぁ、ウチは。w

懸賞・小遣い ちょびリッチ



PS、広告ひろばからのメールまだ来ねいよ・・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァン




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
なにやらVIPアフィリに続いてリドメサイトを賑わしてる広告ひろば
システムはVIPと似たようなモンらしいけど、コチラはリンクスタッフの登録は無料らしいんで登録してみた。( ̄▽ ̄)

つってもまだあんまシステム把握してへんねんケドね。( ´ー`)y-~~~

まぁ、それはおいおい勉強してけばええかと登録フォームをポチポチと入力。
登録ボタンをポチッp(.. )っと押して本登録の為の確認メールを待つが・・・・。

メール来ぇへん・・・・・・。○兄

大抵こ~ゆ~のの確認メールって速攻来るモンやと思ってたが、ココはちゃうんやろか?どないなっとんねん?ヽ(`Д´)ノウワァァン
なんかしくったかな?と思って同じIDで再登録してみたが、確かにIDは登録でけてるらしい・・・・。
もうチョイ待っとったらええんかのぉ・・・・・・。(´・ω・`)





p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
見て来ただよ( ̄▽ ̄)
原作ファンとしては正直期待半分、不安半分やや不安が多いってなカンジやったんやけど、やっぱ見ておきたかったしね。w
それにしても香港で映画化ってのがスゲェね、アンドリュー・ラウ監督あっぱれっ!( ̄▽ ̄)/
良くあの作品を実写化しようって気になったモンや。w
日本で映画化されて主要キャラをジャニーズで占められんで良かった、なんて書くとジャニーズファンに怒鳴りちらされそうやけど、コレはホンマ正直な感想。^^;
香港映画の俳優なんて良く知らんから変なイメージ持たんで済んだしね。w
ただクールが売りの高橋良介が気さくなニーチャンに見えたってのが不満ちゃ~不満やったが、まぁええか。( ´ー`)y-~~~

映画のメインの公道バトルでは特にイチャモンつける気になりまへん、正直拓海の溝落としなんかは実写で再現すんのはムリやろと思ってたけど、ホンマにやっとるしね。^^;
スタントの高橋レーシング恐るべし・・・・。(゚Д゚;)
ヘアピンをインベタでクリアするハチロクはやっぱ不気味やった。w
原作とは違う拓海と良介と京一と三つ巴のバトルも時間内で2人と一気に決着をつける苦肉の策やったんやろけど、アレはアレで良かったんちゃうかな。
ラストバトルとしては十分見ごたえあったしね、クラッシュシーンもえげつなかったし・・・。^^;

全体を通しては終わり方が少々ネガティブな感じでそこはちょっと不満か・・・・・、でもまぁ原作ファンでも十分見れる内容になっちょると思たね。
ちょいネタやけど、主役のジェイ・チョウがキャプ翼の南葛FCのユニフォーム(背番号10)柄のTシャツ着てたのにはちょい苦笑してもた、日本のマンガってアジアでかなり影響及ぼしてるんかもね。^^
あと演出のツモリかなんか知らんが、京一のエボ3をデコトラで運搬するんじゃねぇ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
アレは絶対なんか勘違いしてんぞ・・・・。^^;




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw



ヽ( ̄▽ ̄)ででん♪

なんか申請OKされちったい・・・・・・。^^;
え~、「わけあって安い」をキャッチフレーズに安くて良い品として開発されました、1980年に良品計画の母体である西友の自社開発の経験を基にノーブランドの商品発想で・・・・・、うんぬん。

っとまぁ、どっかから写してきたような説明はおいといて・・・・。\(・_・\) (/・_・)/

只今MUJI.netメンバーの登録を受付けております。(当然会費は一切かかりません)
メンバー限定割引、メンバーのみが閲覧できるオフプライスのページ、最新カタログの無料発送等、様々な特典が受けられます。
お近くに店舗のない方などはぜひご利用ください。



・・・・・・標準語で文章書くとなんか疲れるな。( ´ー`)y-~~~





p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
流石メールより振込みアリッ!!

口座に100円振り込まれてた~♪( ̄▽ ̄)

ココ最近の流石メールはまさにVIPアフィリ特需とでも言うべきか。w
昨日、今日と1日のメール件数は90件超えてるやん、しかも半数以上はVIPアフィリ関連のメールやし。^^;
オンする時間の遅いウチでも昨日は軽く10円以上稼げた、もし90通全部で報酬(σ≧∀≦)σ Get's!してたとしたら・・・・、90×0.25としたら、え~とナンボや?
・・・・・22.5円か?電卓ないから合ってるのかど~かワカランけど、5日でキャッシュバックでけてまうで状態か。( ̄▽ ̄)
100pキャシュバックして今22.6p貯まっちょるから今月中にもっかいキャッシュバックでけそうや♪o(^-^o)(o^-^)o
毎月必ずつってええほどキャッシュバック得られるって点で最低額100円ってのはホンマありがたいねぇ、来年の3月迄と言わずにこのままず~っと続けてくれんかな♪( ̄▽ ̄)

sasuga







p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
前回宣伝したO-ZONE、なんとまぁ・・・・・・。

解散しちゃってたらしいっすな・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。

原因は良く判らんケド、なんでもアメリカ進出にあたってDragostea Din Tei(恋のマイアヒー)の歌詞の英訳でもめたのが原因(オリジナルのアレははルーマニア語なのだそ~な)だとかって話っすが、真相は良くわかりまへん・・・。(´・ω・`)
デビューアルバムがどうやらラストアルバムになってまうらしいっすな・・・・・。○兄
もたいないねぇ、正直ウチもヨーロッパでは爆発的ヒットを飛ばしてたってぐらいしか知らんかったんやけど、フランスでは9週連続、ドイツでは13週連続1位獲得、その他ヨーロッパ各国で1位獲得、ビルボードヨーロッパチャートでナント10週連続1位に輝いてるではあ~りませんか!!( ̄□ ̄;)
日本ではO-ZONE=のまネコってイメージがすっかり定着してもうたけど・・・、まぁ確かに日本で知れ渡るキッカケとなったのが空耳フラッシュだってのは否定せんけど、エイベックスの安直なプロモートもやっぱ問題アリなんやろね。
実際アーティストの立場では日本でのプロモートはどう思うたんやろ?真剣に作った曲を半ばギャグ扱いで売りに出されるってのは・・・。
空耳バージョンであまりにも有名になったからと言ってそれを絡めて商売に結びつけるってのはアーティストに対してあまりにも失礼な行為なんやなかろ~か?となんかシミジミ思ってもた・・・。(´・ω・`)

まぁ、すっかりソレに乗っかってもたウチが言う資格ないケドね・・・・。○兄

ウチもCD買うまでマイアヒー以外は正直聞いたコトなかったんやけど、アルバム全体を通してメッチャええ曲ばっかなんよね、車のCDに入れっぱなしにしてまうぐらい。^^;
Dragostea Din Tei :(菩提樹の下の恋)以外の彼らの曲を聴いたコトない人はゼヒ聴いてみてくださいな。




オゾン
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
2005.10.12発売 ¥2,548







p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw




オゾン
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
2005.10.12発売 ¥2,548

マイアヒー、マイアフー、マイアホー、マイアハッハ♪とやたらと耳に残る歌詞と、飲ま飲ま飲まイェイのねこねこ空耳フラッシュで一躍有名になった東欧モルドバ出身の3人組ユニットの日本デビューアルバムですが・・・・。
のまねこの版権問題で物議をかもし出しまくったせいかDISCO-ZONE~恋のマイアヒ~(DVD付)はどうやら廃盤になるらしいっすな・・・。(´・ω・`)
今のウチに買っておいてよかったと思う反面、宣伝の機会を逸してもたって~のがやっぱ残念・・・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。
つ~ワケで今店頭に並んでるのを最後に手に入らなくなる可能性大です、買うかどうかで悩んでる人は見かけたら速攻買っておきませう。w










p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
前回本場の讃岐うどん食いに行く~♪っと言ったのが急転直下知多半島まで海鮮食いに行くコトになってまいました。w

まぁ、ええケドね・・・・・。( ´ー`)y-~~~

朝9時出発、名神走って、小牧で11号小牧線に乗り換えて名古屋を縦断、さらに知多半島道路走って片道約260キロ、まるほって旅館の食堂に行ってきやした。
なんでも愛知県内ではかなり有名らしく、連休の中日ってコトもあるせいか・・・・・。

メッチャ車並んでるんですけど・・・・。( ̄□ ̄;)

ウチらが来た方向からは入れてもらえず、走ってUターンして列の最後尾に・・・・、駐車場に車止めるまで約30分。
昼飯ドキってのもあるせいか、中に入ってさらにビックリ

人であふれかえってるんですけど・・・・・。( ̄□ ̄;)

名前を書いて待つことさらに1時間・・・、新婚さんいらっしゃいとアタック25見れちまったい。w
午後2時過ぎにやっと昼メシ、2000円~6000円のコースの中からエビフライがメインの2000円のコースで。w
いっちゃん安いつってもソコは愛知県下でも有名(らしい)な店、1時間半待ったカイはありました、とにかく・・・・。

エビがメッチャでかいっ!!( ̄□ ̄;)

しかも注文してから来る迄が早いっ!吉牛に負けてへんぞ。w
コースは飯、味噌汁、もずくの酢の物、刺身、煮魚、エビフライ×2、ホカにもなんかあったような気がするが忘れた。w
とにかく海鮮を十分堪能して来ただよ、晩メシいらんぐらいに。w
この後えびせん工場に寄るが、鈴鹿からの帰宅客とハチ合わせする可能性がある時間帯やったんでソコで帰宅。
なんせ過去に鈴鹿から大阪まで10時間かかった経験があったモンで・・・・。w






p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
いよいよ3連休突入~♪( ̄▽ ̄)
毎年この時期は鈴鹿にむけてワクワクしてるウチがおるハズやが今年はスルー・・・・・・。

ふ、金がないのさ・・・・・。( ´ー`)y-~~~

なんせ今年はボーナスはたいてちょいデカイ買い物してもうたからなぁ・・・・。
ううっ、チケット代ぐらい余裕で稼げるようになりたいモンや・・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。
んで、なんでそ~なったんか知らんが、日曜は讃岐うどんハシゴしに行くコトになりそうや・・・・。w
本場の讃岐うどんはセルフのトコやとメッチャ安いからねぇ・・・・、食いまくってやる。(-_☆ )キラーン





p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
ウチがココでブログ始めたキッカケは元々おった某ブログではアフィリが一切不可でアフィリやってみたくて可能のブログサイト探してココにたどりついたワケなんやが・・・・。
どうやらいよいよソコでもいよいよアフィリ可能になるらしい。^^;
どの程度許可されるのか分からんケドはからずもアフィリブログ2つ持てたってコトになるのかのぉ?w
でも設定画面の説明見る限りは指定されたトコしかでけんっぽいねんなぁ、まだロクに説明あれへんからねぇアフィリ可能になりますってだけで。

まぁ一切不可ってよりはマシやけどね。( ´ー`)y-~~~

期待してええんかな?つ~か期待させてくれい!!w



p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
通ればラッキー♪程度で申請したのがナント通ってもた・・・。^^;



  ででん♪ヽ( ̄▽ ̄)
CDは自分で買うコトもあるし、ココで買えばウン%値引きと同じやね♪
んぢゃ、一発宣伝をば・・・・。

『MUSIC NAVIはメジャーからインディーズ、洋楽から邦楽まで豊富なアイテム数を誇るCD・DVDのオンラインショップです。送料は1,400円以上で無料となります。また、毎日0時から数えて100枚目の商品に対して100%ポイントをバックする『100th-Lucky』やランキングを予想してCDを貰える『365日ランキング当て』等、MUSIC NAVIだけのオリジナルサービスが用意されてます。( ̄▽ ̄)』


商品の宣伝はあえて新譜を避けて今回はコレ( ̄▽ ̄)



CHEMISTRY
Wings of Words(初回生産限定盤)
2005.07.27発売 ¥1,223
空は飛べないけど、翼ならあるのさ・・・・・、ニワトリですかい?(・・;
機動戦士ガンダムSEED DESTINY最後のオープニングテーマ^^
今更紹介の必要はないね、ええ曲です。w




See-Saw
君は僕に似ている
2005.08.03発売 ¥1,260
同最後のエンディングテーマ、石川知亜紀と梶浦由記の女性2人組ユニット。
スローバラード風でカラオケでも歌いやすいんやないかな?





p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
しばらく更新サボッ・・・・、げふごふ、もとい控えてたらいつのまにやら10月^^;
やっと期末が終わった~、まだチョコチョコなんやかや残ってたりするが、とりあえず過ぎたコトは忘れよう。( ´ー`)y-~~~

ってなワケで9月の結果報告!!( ̄▽ ̄)
ちょびリッチ 500円
流石メール 100円
 計      600円

以上!!w

始めて2ヶ月でとりあえず3ケタの収入、当面の目標は4ケタに乗せてイーバンクのキャッシュカードの手数料を稼ぐコトか。w
小遣い倍増への道のりははてしなく遠いのぉ・・・・・・。( ´ー`)y-~~~




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
