増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

なにやらポストに一通のハガキが・・・・・。
日経リサーチ?内閣支持率調査の電話アンケートにご協力お願いします?

ふぉ?コレがウワサの電話アンケートってヤツ?( ̄□ ̄;)

どうやら電話番号から任意に選ばれたらしい、へぇ~こうやって事前にハガキが送られてくるのか・・・・・。
そかそか、こないだ給与明細の控除額見てふつふつと湧き上がった怒りを思っきしぶつけてやろう。w
って、調査期間が今週の水曜から土曜?( ̄□ ̄;)
土曜にしてくれっ!土曜にっ!!キッチリ答えちゃるけん。w

ところで・・・・・・・・。
何ポイント貰えるんかな?このアンケート
( ̄▽ ̄)
本日より始めてみました( ̄▽ ̄)

小遣い倍増!!

ささやかながらも本人には結構真剣なこの目標に達成目指してみます。
