増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

だははは・・・・、また更新えらいサボッてもた^^;

え~、とりあえず1月の成果報告おば・・・・。
流石メール:300円
西成広告電信:100円
AsianMail:50円
わくわくメール⇒Gポイント⇒ちょびリッチ経由で1000円
わくわくメールとGポントの提携が切れるちゅ~んで貯まってた900pを今回初めてGポントに移動してみますた。( ̄▽ ̄)
しかし残念やねぇ・・・・。(´・ω・`)

んでもって、1月最大の成果♪( ̄▽ ̄)
ナント!リンクシェアで1308円!!
前回の紹介報酬やなくて今回は売上額43600円に対する報酬。
真の意味でのアフィリエイトでの初報酬でおます♪( ̄▽ ̄)
ココから購入してくださった方、どもども感謝っス。m(_ _)m

ってなワケで1月は2758円
額はショボイが、これまでの最高額更新♪( ̄▽ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ

ranQ


p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
遅ればせながら明けましておめでたう♪( ̄▽ ̄)/
遅すぎるか・・・・・・。○兄
12月、なんやかやドタバタして更新怠って約1ヶ月・・・・・、一旦離れてまうと戻る気になるまで結構かかってまうね。^^;
この1ヶ月の間ちょこちょこ覗きに来てくれてコメントくれた方々、どもありがとさんです。m(_ _)m
とりあえずボチボチ再開してこかと思っちょります♪( ̄▽ ̄)

それにしてもなんやね、しばらく離れてる間にすっかり浦島太郎状態。^^;
なんですくわ?この共有プラグインって。w
なんか知らん間に新機能が追加されちょんね、メッセとかまで出来たんや。( ̄▽ ̄)
リアルタイムでコミュニケーション取れるってのは確かにええかもね。^^


まぁそれはさておき、とりあえず12月の成果報告などをば・・・・・。

流石メール:400円
リンクシェア:500円

以上・・・・・・・・。○兄

まぁ額は少なくとも、初のASPからの確定報酬♪( ̄▽ ̄)
ガンバッテ桁数増やしていくとしませう。
とりあえず目標毎月4ケタw




ブログランキング・にほんブログ村へ

ranQ


p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
さてさて、11月の収入報告おば・・・・。

流石メール:300円
マクロミル:1000円

・・・・・・・以上。○兄

とりあえず目標の4ケタには乗ったけどね。^^;
ちょいショックやったんが日テレアフィリ、トータル4人が登録してくれはったんで12000円(σ≧∀≦)σ Get's!っと思いこんでたんやけど、アソコは登録してくれはった人がなんらかの結果出さんと報酬もらえんのね・・・・・。○兄
まぁ今年最後もあと1ヶ月やし、がんばっていこか。( ´ー`)y-~~~



ブログランキング・にほんブログ村へ

ranQ


p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
さてさて、10月もとうとう終わってまいまして、今月の収入報告おば。( ̄▽ ̄)

流石メール:300円

・・・・・・・・・以上。○兄


え~、コレで通算900円・・・・・、4ケタまでの道のりは意外とキビシイ。^^;
まぁ、実際元手ナシで一応収入得てるんやからよかちゃい。( ̄▽ ̄)
来月は単月で4ケタ乗せたいのぉ・・・・・。( ´ー`)y-~~~



p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
しばらく更新サボッ・・・・、げふごふ、もとい控えてたらいつのまにやら10月^^;
やっと期末が終わった~、まだチョコチョコなんやかや残ってたりするが、とりあえず過ぎたコトは忘れよう。( ´ー`)y-~~~

ってなワケで9月の結果報告!!( ̄▽ ̄)
ちょびリッチ 500円
流石メール 100円
 計      600円

以上!!w

始めて2ヶ月でとりあえず3ケタの収入、当面の目標は4ケタに乗せてイーバンクのキャッシュカードの手数料を稼ぐコトか。w
小遣い倍増への道のりははてしなく遠いのぉ・・・・・・。( ´ー`)y-~~~




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
