増やして見ます!小遣いを!!目標倍増!!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

関西が世界に誇るアミューズメントパークUniversal Studios Japanの開業5周年記念として関西No1FM局のFM802とのコラボレーションで一大イベントが開催されます♪
その名も・・・・・。

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
5th ANNIVERSARY LIVE SPARK

ヽ( ̄▽ ̄)ででん♪


FM802オススメのアーティストのスペシャルライブ特別観賞エリア付きチケットが2/20より発売が開始されます♪( ̄▽ ̄)
3月18日(土)Sound Shcedule
神戸・大阪でストリートを中心に活動し、2001年9月にマキシシングル「吠える犬と君」でデビューしたアーティストでおます。
このチケットが通常と同様、5500円にて発売されてまいます。
まだ予定の決まってない方、コレはオトクでっせ♪( ̄▽ ̄)


そして年間パスポート会員に朗報♪( ̄▽ ̄)
3月19日(日)Full Of Harmony
あの戦国自衛隊1549の主題歌「涙の数だけ」を歌っていたアーティストですな。( ̄▽ ̄)
コチラは年間スタジオ・パス会員限定、150組300名が抽選で招待されます♪
応募期間は2/17~2/26迄、当選発表は3/1、会員さんはひとまず応募っスね。w


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM





ブログランキング・にほんブログ村へ

ranQ


p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
なんてベタなタイトルをそのままに。w
買ってまいました、Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 “歌バカ"♪( ̄▽ ̄)
当然、初回限定版のDVD付きの方で。^^


icon
icon
歌バカ
icon

ウチが平井堅を聞きだしたんはやっぱ「楽園」からで最初はFMやら有線やらでなにげに流れてるの聞いて「あ~、コレ結構ええなぁ・・・。」って思った程度やってんけど、ガチコ~ンっと衝撃受けたんはPV見てからやったね、DVD付きの買うたのもコレが見たかったからやし。
ダウンタウンの片隅にひっそりと住む老人、その老人の最後を平井堅が見届ける・・・・、まぁこんなカンジのめっちゃ暗い内容やねんケド、コレがまた歌詞のイメージと合ってるんやね。
そんなこんなでものの見事にハマってもうてTHE CHANGING SAMEは発売日に速攻買うて聞きまくっただよ。w
1stのun-balancedからアルバム全部持ってるが、やっぱTHE CHANGING SAME以降からが良いね。
カラオケでたまに歌ってみたりしてるけど、平井堅の曲はどれも歌った後死ねる・・・・、とにかくシンドイ。(_ _;)
あんな声が出んのは当然として呼吸がなぁ・・・・、whyなんかはサビの所が息が続かん、どんな肺活量してんねんと思うとったんやけど、良く聞くと結構こまめに息継ぎしてるんやね。
ヘッドフォンで何処で呼吸してるのか、じっくり聞いてマネしてみたが・・・・・・・、アカンかった。^^;
やっぱスゲェわ( ´ー`)y-~~~




ranQ


まぁなんちゅ~か、広告にもホンマにイロイロあるモンやね。( ´ー`)y-~~~
今日来たメールにこんなんがあった。w





■電力の自由化で何かが変わる
■電気料金を安くしたい方          ◆SOHOビジネスに最適
電気料金が3分の1になればどなたも喜ぶしかも無料で自分で申請できる。
(まずはこの事実を読んでショックを受けてください)
■ 無料レポート進呈 ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UFQ4E+53YYPE+J9W+67RK3
 

電気のアドバイザー募集ってコトかいな?
まぁ、確かに安くなるにこした事あれへんけどね。w
誰かショック受けてみまへんか?( ̄▽ ̄)




ranQ


2年と4ヶ月ぶりに携帯機種変した♪( ̄▽ ̄)
ドコモのD505iからD902iへ、FOMAの最新型でおます♪^^
テレビが見れるヤツが出るまではぁ~~!っと今までガマンしてたんやけど、某電気屋で現物見たらメッチャ気に入ってもうて・・・・。^^;
機種変の値段聞いてみたら24ヶ月以上使用しててMOVAからFOMAへの変更の基本料金は20000円、そっからなんやかや値引いてもろてポイント使ったら8000円程で出けるつ~んで衝動変え。w
折りたたみには少々アキてきてたんで前のD901のスライド機構は結構気にはなってたんやけど、なんせアレは分厚かったからなぁ・・・・。^^;
もうチョイ薄ければなぁ・・・・、っと思っとったら今回の902でメッチャ薄くなったんでね、胸ポケットに入れてもコレならジャマにならんし。( ̄▽ ̄)
それに、なんつ~ても今回のは音楽携帯♪、音楽聴きながら通勤でける。^^

そんなこんなで携帯用のヘッドホンとminiSDカードを別途購入、それでも当初想定してた予算から浮いたんで、早速インストールする為のCD1枚買うコトにした。( ̄▽ ̄)
買おうと思いながら買うてへんCDがチョロチョロあったんでナニにしよかと考えながら結局買うたのが・・・・。


icon
icon

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
icon
コレ♪ヽ( ̄▽ ̄)

なんせ1月で生産終了してまう期間限定品でオマケにDVDが付いてるってのと、ガンダムつっても歌ってるのはTMRだのCHEMISTRYとかやからカラオケでも堂々と歌える曲ばっかやしね、TMRのvestigeなんかは覚えたかったし。( ̄▽ ̄)

んでもって家に帰って操作と機能を覚えるべくちょこちょこ携帯イジッてから、さぁいよいよ曲をインストールするべとPCに向かうが・・・・、あれ?なんか足らへん・・・・・。(・・三・・)キョロキョロ
携帯とPCを繋ぐ接続ケーブルがあれへん、箱の中身をひっくり返してマニュアル見てみたら・・・・・・。

別売りかよ・・・・・・・・。○兄

聞いてねぇぞぉおおおおおお!!(たぶん)ヽ(`Д´)ノウワァァン
こうして月曜から音楽を聴きながら出勤するというウチのささやかな野望は見事木っ端微塵に粉砕されたのでした・・・・。○兄



ranQ


今を去るコト約5年前、一人暮らしを始めるべくとある賃貸マンションに入居するウチがおったとさ。( ̄▽ ̄)
当時すでに平日は23時~2時か3時まで、休日前は明け方までとテレホーダイを目一杯活用しまくるぐらいすっかりネットにハマリまくってたウチに思いもよらぬ恐ろしい出来事が待っていた。
なんと、そのマンションには・・・・・・・。

レンタル回線が入り込んでおったのじゃぁああああ~!!。・゚(゚つд`゚)゚・。

これがもう最悪のシロモノで回線引く初期費用は一切かかりませんよ~、ってダケで通話に対する割引サービス一切ナシッ!!
つ~か入居前に権利購入してもうてたウチには何のメリットもありゃしねい・・・・・・。○兄
1日1時間に限定しても基本料と合わせて月1万もかかる上に回線自体が通常のヘボヘボアナログ回線やったんで回線速度がナメクジよか遅いっ!!><
速攻で不動産屋に文句言うてイロイロ動いてもろたが、マンション自体に回線が入り込んでる上に契約があるとかで1室のみNTT回線を引っ張るってコトはでけんと言う結果に・・・・・。○兄
ウチのネット生活では暗黒の一時期でおました、ちなみにこの時期の通話料最高額は3万越えたコトがあった。(オイ)

そんな生活を約2年半、今の住処に引っ越した時にウチが最初に行ったのは当然アコガレのADSL回線の申し込み♪( ̄▽ ̄)
夢にまで見た使い放題の高速回線御開通♪( ̄▽ ̄)
ネットにオンしてウチが最初にやったのが・・・・・。

ヽ( ̄▽ ̄) これ♪

チト前振りが長かったが、前のヘボ回線からどれだけスピードアップしたかワクワクしながら速度測定♪o(^-^o)(o^-^)o
んで、その結果は・・・・・。





・・・・・・・・0.05Mbps ○兄






前と変わらんやんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ボ~ゼンとするウチにNTTのお姉ちゃんのコトバが脳裏でリフレインする・・・・。
「お宅から基地局迄は約4キロ離れてますから、あまり速度は期待出来ないですよ・・・・・。」
少しは期待するっちゅ~ねん・・・・。。・゚(゚つд`゚)゚・。


つづく・・・・・・。(のか?)

一発ポチッと速度計ってみんかえ?( ̄▽ ̄)




p(.. )ポチっと一発ヨロシクお願いしま~すw
